人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ雰囲気だけで女性にモテるだけでなく「あの人、オトコらしくてセクシーよね…」とあなたが知らない所で四六時中ヒソヒソと”噂”され、魅力的な女性にだけ チヤホヤされる

本スクールのプログラムについて

Q:このスクールは簡単に言うとどういったプログラムなのでしょうか?

A:一言でお話させていただくと半年間で圧倒的なオーラ、フェロモンを醸し出し、最新の生物学と最古から伝わるタントラ、タオの教えを都合よく応用した、生物学レベルでメスに欲させるためのオンライン上のスクールです。

※直接、会場などに集合して私が教えるような形式ではなく、どこにいようがいつでも受講できるようなスクール形式をとらせていただいています。

前作、断射プログラムで数々のメソッドをシェアさせていただきましたが、それだけでは満足できなかった方、もっとオナ禁以外のさらなる秘密を知りたい方のために急遽開発させていただきました。


今まで、巷のなんちゃってモテノウハウによって返って、一時期にはモテるようになっても所詮テクニックはバレます。

今回のスクールでは、一時的なその場しのぎのテクニックを身につけようというスクールではなく、あなたのオーラ、あなたのエネルギー、あなたの雰囲気に女性を惚れさせ、本当の意味で進化した次世代のオトコになるためのスクールになります。

具体的には、月4回、毎週日曜日の朝8:00にあなたに「秘密の音声」を送らせていただきます。

その音声の最後には、「アクションステップ」と呼ばれる実際にあなたに行っていただく「宿題」のようなものが公開されています。

ですので、あなたに毎週その宿題を提出していただき、実際にただ「いい話を聞いて終わり!」で満足しないで実際に「行動」してもらうようなシステムを準備させていただきました。

また、今回のスクールでは、マジェスティックメイトと呼ばれる仲間同士が随時、一致団結して随時、報告できるような形式をとらせていただいています。

通常、どうしても一人で行っていると挫折してしまうのが私たちですが、このように仲間同士がお互い報告しあえるシステムがあることによって一時的な欲望にも負けず、高め合えることが出来ると信じているからです。

ですので、今までのようにあなたが一人で頑張るのではなく、同じ志を持つ仲間と一緒に高め合える刺激的な半年間になるはずです。

Majestic Academyのスケジュール

今回のMajestic Academyの具体的な半年間のスケジュールです。

毎月4回授業を配信+毎月1回のQ&A音声の配信

1ヶ月目

エナジー編No1×全4回(チャクラ、性エネルギー)

スペシャルゲストによるシークレット講座No1

2ヶ月目

エナジー編No2×全4回(チャクラ、性エネルギー)

スペシャルゲストによるシークレット講座No2

3ヶ月目

ダイナミックマインド×全4回

4ヶ月目

肉体管理編(トレーニング、サプリメント、食事)×全4回

スペシャルゲストによるシークレット講座No3

5ヶ月目

エロティカルコミュニケーションNo1×全4回

6ヶ月目

エロティカルコミュニケーションNo2×全4回

スペシャルゲストによるシークレット講座No4となっています。

それぞれの音声の長さは確定していませんが毎週送らせていただくメインとなる授業の音声は、「45分~70分」QAの音声は「50分」程度を予定しています。

特別コンテンツ(随時公開)は、1時間~2時間程度が予想されます。

また、隔月事にスペシャルゲストをおよびして60分程度の特別講義を開催する予定です。

無駄な話は一切するつもりは無いので必要最低限の内容をシンプルに分かり易くはっきりと話していくつもりです。

また、それ以外にもおおよそ毎月1回程度、盛り上がるためにシークレットイベントも企画していますので楽しみにしていただければと思います。

今回のスクールで公開されるメソッドを実践することによってモテるオトコになるのは言わずもがなですが、若々しいエネルギッシュな肉体、目鼻立ちが整った女性受けの良い顔、強靭なメンタル、そして、かなり精度の高い目標達成能力までもあなたは副産物的に同時に獲得してしまうことになります。

つまり、かつての自分とは一つ違うステージに自然に進化してしまうことになるのです。


>>>断射塾~Majestic Academy~ただ雰囲気だけで女性にモテるだけでなく「あの人、オトコらしくてセクシーよね…」とあなたが知らない所で四六時中ヒソヒソと”噂”され、魅力的な女性にだけチヤホヤされる最新のエネルギー学、 古代から伝わるタオ性科学、天然フェロモン発生術などを都合よくブレンドした異性が放っておけない”真のオス”になる秘密



よくあるご質問
Q:参加費はいくらなのでしょうか?

A:月額10,00円の分割払いか、一括60,000円になります。

すでにご存知だと思いますが、今回のプログラムで公開されるノウハウは、最古から伝わる性典や、最新の生物学、脳科学、心理学などを「ベース」に生物学レベルでモテる方法を公開したノウハウです。

あまりこのようなお話をするのはどうかと思いますが、私自身、年間で約「1000万」近くをさまざまなことに自己投資をしています。

肝心なのはそこにかけた金額ではなく、そこから学んだものをどう生かし、どう自分なりに落とし込めたかだと思いますが、それを生かすために相当の「時間」と「エネルギー」を要したのは事実です。

ですので、そこまで安い金額で提示するつもりは当初はありませんでしたが、今回のスクールの目的は、「本当の意味で幸せな生き方をするオトコ」を創造することにあります。私自身、20歳まで全くモテませんでしたが、それ以降、人が変わったのごとくモテるようになり、今では本当の意味で心の底から愛せるパートナーと一緒に過ごすことが出来るようになりました。

そして、現在は、毎日幸せすぎで細胞から「幸せ」が溢れ出てるんじゃないかっていうぐらい豊かな生活をしています。

ですので、今回のスクールの一番の目的は私がたくさん自己投資をしたので、あなたも私にお金を払いましょう!と言ったよくある話では決してなく、

「本当の意味で幸せな生き方を実践してほしい」ということです。ですので、高額をチャージすることが目的ではありません。

今回、約半年間、私自身毎週のように音声を収録し、無制限に質問を受け付けたりすることも考えると正直できる限り「高額」にしようという気持ちも若干ありますが、それでは今回の趣旨と異なるので出来る限り、高校生でも参加できる参加費に設定させていただきました。

ですが「高額」ではないからといって中途半端な気持ちでは決して参加しないでください。

Q:私に自信がありません。こんな私でも参加できる権利はありますでしょうか?

A:そうですね。

厳しい話ですが、はなっから「できなかったらどうしよう」と考えている時点で不可能だと思います。

無理だと思うのであればチャレンジするだけ時間の無駄になるのでやらない方が良いと思います。

これはすべての事に共通して言えると思いますが、何かをやるときに最初から「出来ない前提」「出来なかった時に言い訳」を考えてから取り組んでもうまくいくはずがないのです。

逆に、「自分は何の経験も無い、スキルも無い。負け続けの人生だった。でも、絶対に半年間、かじり付いてでもやり抜いて絶対に成功してやる!!」という熱い気持ちを持っている人は大歓迎です。

このような人は絶対にうまくいきますし、私自身、全力でサポートさせていただきます。

Q:返金や途中退会はできますか?

A:返金も途中退会もできません。

先ほどもお話させていただいた通り、鼻っから返金目的や辞めることがあると人は全力で取り組もうとしません。

そして、うまくいかなかったら「返金すればいいや」とう保険があることで実際に自分を高める機会を放棄してしまいます。

よく考えてほしいのですが、女性に振られた友人が「いやーあいつはやっぱなんか自分が求めている女と違ったよ!」と振られた理由を自分のせいではなく、相手のせいにした解釈をしていたらどう思うでしょうか?

そして、そんな奴は果たしてモテるようになるのでしょうか?

答えは「No」のはずです。

そう、女性にモテる男は、自分の行動に自分の判断にしっかり責任を持てる人なのです。

私としても返金保証をつけたほうが参加者が増えるのは当然ですので、銭は潤いますが、そこまでして中途半端な人に教えたくはありません。

本気で取り組み人、人のせいにしないで自分を変えることに夢中になれる人だけを集めたいと思っていますし、そのような最も大事な「モテ要素」を持っている人にだけ伝授したいと思います。

ですので、今回のスクールは一切の返金や途中退会などは対応しませんので、あらかじめご理解いただければと思います。

Q:誰でも参加できるのですか?

A:基本的にはできます。

ただ、今回のスクールは、他のメンバーも集っていますので、あまりに輪を壊すような行動が見られた場合は強制退会させていただくことも考えられます。

公式の掲示板やチャットも用意し、参加者が毎日書き込めるブログも提供するようになっていますので、周りの参加者のモチベーションを低下させることが予想される変にネガティブな人は参加できないようにします。

Q:毎日課題を提出しなければならないのですか?私はサラリーマンですので時間がありません。できるかどうか不安です。どうしたらいいですか?

A:課題を出す必要があります。

が義務ではありません。

なぜなら、実際に学んでもあなた自身が実践して習慣レベルまで落とし込まなければ、何も産まれないからです。

習慣を手に入れる為にはどうしても21日間程は毎日同じ行動をとり続けてもらわなければなりません。

ただ、忙しい方でも大丈夫なように作っているプログラムになっていますので、忙しいサラリーマンの方でも無理無くこなせるような分量で課題を提出してきますのでその辺は安心してください。

最初は10分の時間をとってもらうところから始めます。

後半は少しずつ作業の量は多くなると思いますがその時は既に『習慣化』に成功しているときなので長時間の作業でも毎日やらなければ気が済まない。

歯を磨くように、真の意味でモテる男になるために必要な作業をおこなうことがノーストレスで出来るような状況にまで仕上がっています。

どうしても時間が取れない場合は質問してくれれば相談に乗るようにします。

Q:ハーブやサプリメントはいくらくらいかかりますか?

A:ケースバイケースです。

私は毎月5万円程度は投資していますが、実際に、本スクールで公開しているメソッドを実践し始めた頃は、無一文でしたので、全く買うことすらできませんでした。

ですので、全く投資したくても本来持っているパワーをフルに生かし、意識的にモテホルモンを分泌させる方法も公開していますので、楽しみにしていただければと思います。

Q:私はお金がありません。借金してでも参加したいのですがどう思いますか?

A:借金はしないで下さい。

そこまでお金が無いのであれば、厳しい試練を乗り越える精神的、時間的な余裕があるとは思えません。

借金だけは避けるようして、アルバイトでも何でもしてとにかく自分のお金で参加して下さい。

もしそれが無理な場合は今回は諦めて下さい。

Q:私は、携帯しか持っていませんが大丈夫ですか?

A:予備知識は無くてもOKです。

今回は実際に下記のような参加者だけがログインできる「メンバーシップサイト」を準備させていただきます。

そちらのサイトに随時、最新の音声や、イベント情報、結果報告などをしていただくようになります。

スマートフォンやタブレット端末でも見れるように対応させていただいていますが、機種が古いガラケーなどですと場合によっては閲覧できない可能性がありますので、この機会にPCなどを購入されることをオススメします。


>>>断射塾~Majestic Academy~ただ雰囲気だけで女性にモテるだけでなく「あの人、オトコらしくてセクシーよね…」とあなたが知らない所で四六時中ヒソヒソと”噂”され、魅力的な女性にだけチヤホヤされる最新のエネルギー学、 古代から伝わるタオ性科学、天然フェロモン発生術などを都合よくブレンドした異性が放っておけない”真のオス”になる秘密




これからの時代、特にPCのスキルは必須になってきますし、私自身は、「PCはお金を稼ぐ文房具」だと思っています。

実際にPCを使って本当の意味で自分が求めている美女を手に入れた友人もいるぐらいです。

ですので、この機会にマスターしてください。

チャンスが数百倍に広がります。

モテる男は、出来ないことを出来ないままで終わらせず、しっかりマスターする人です。

Q:参加費の支払い方法は?

A:銀行振込(一括)とクレジットカード決済、Bitcash、コンビニ決済、郵便振替などを用意しています。

手数料はお客様負担になります。

Q:LOW SOWさんにみっちりコンサルしてもらいたいです!マンツーマンで指導していただくのは可能でしょうか?

A:可能です。

まず参加してから、しっかりとアクションステップを実践することからスタートしてください。

Q:何か特別に用意しておく物、準備する事などはありますでしょうか?

A:スクールメイトだけにお知らせします。

基本的にインターネット回線があれば大丈夫ですので安心して下さい。

Q:年齢制限ありますか?

A:一切ありません。

気持ちさえあるオトコであれば誰でも歓迎です。

年齢は関係ありません。

大事なのは「変化させたい!」と思う気持ちだけです。

Q:現在、他の恋愛塾に参加していますがやる事が多くて初心者には厳しいです。こんな状態でも参加して良いでしょうか?

A:自分に聞いてみてください。

今回、実践するのは私ではなく、あなたです。

なので、あなたが参加したい!と思うのであれば参加してみてください。

ただ、今回のスクールでは、ただ一時的なその場しのぎのテクニックではなく、本質的な生物学レベルでモテるオトコに進化してもらうスクールになっていますので巷で言われているなんちゃって恋愛メソッドとは訳が違うのでそのへんだけは頭に入れておいてください。

Q:私は海外に住んでいますが参加できますでしょうか?

A:参加できます。

海外に住んでいようが北極に住んでいようがインターネットの回線がつながっていれば参加できます。

今回のプログラムは全てオンライン上でビデオが公開される形です。なので場所的な問題は全く存在しません。

Q:オナ禁スクールに参加することで才能や能力を開発することはできますか??
もちろん圧倒的な雰囲気も醸し出したいです

A:今回のスクールのメインは「眠ったままの本当のオス」を呼び起こすことにあります。

現代社会では、私たちのポテンシャルを発揮することを大きく阻害している邪魔者が多数存在しています。

そして、実際にこれらを意識的に取り除き、距離を置き、そして、ご自身の性エネルギーを高めるエクササイズを行うことでさらなるパワーを自然に発揮できるようになるかと思います。

もちろん、実践ありきですが!

Q:肉体的なトレーニングが公開されるそうですが、51歳の私でも大丈夫でしょうか?

A:トレーニングに関しては強制はではありませんので、ご安心ください。

また、器具を使った関節をいためるようなトレーニングではなく、若々しい肉体を維持し、男性ホルモンや成長ホルモンの分泌を促すことが今回の目的になりますので、出来る限り、自宅で簡単にでき、継続できるようなトレーニングにさせていただいています。

Q:このプログラムは独身者を対象としたものでしょうか?

断射プラグラム購入し、勉強させていただいております。私は既婚者です。彼女をゲットするため、ではなく、自分のポテンシャルを最大限発揮させる為に、プログラムに参加したいと思っているのですが、問題ありますでしょうか?

A:今回のスクールで目指すべきゴールは、ただ女性を惹き付ける男性になると同時に、エネルギーとパワーに溢れたオトコに生まれ変わることでもあります。

つまり、同時に魅力的な男性になろうとした瞬間に、ポテンシャルも発揮されてしまうことになります。

魅力的な男性になる⇒女性に自然にモテるようになる⇒ポテンシャルがさらに発揮されるこのようにまずご自身の中にあるエネルギーを最大限に高められることで副産物としてさまざまなものが手に入ってしまうのです。



>>>断射塾~Majestic Academy~ただ雰囲気だけで女性にモテるだけでなく「あの人、オトコらしくてセクシーよね…」とあなたが知らない所で四六時中ヒソヒソと”噂”され、魅力的な女性にだけチヤホヤされる最新のエネルギー学、 古代から伝わるタオ性科学、天然フェロモン発生術などを都合よくブレンドした異性が放っておけない”真のオス”になる秘密







by kn19541 | 2017-07-11 20:23 | 恋愛術

あの子をものにする


by kn19541