人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「また会いたい」と思われる フレンドリー・アプローチ・メソッド



「また会いたい」と思われる フレンドリー・アプローチ・メソッド WL-A141



カリキュラムによって、4週間でフレンドリーな性格に変身していきます。
人間の性格は、知識と知識を日常に落とし込むためのトレーニングで簡単に変えられます。これは私が実際に体験していることなので、自信を持って言えます。
たとえば本講座のカリキュラムでお話しする内容を、もう少し具体的に紹介すると、たとえば以下のようなノウハウを紹介します。
あなたはトレーニングでこれらを理解し、身に付け、使えるようになります。

口下手解消の3つの簡単なステップ
口べたを解消する正しい手順についてお話しします。この手順を守れば、効率よく口べたからの脱出を図ることができるでしょう。

話しが弾む話題が生まれるメカニズムとは?
慣れない相手との話題を探すのに困っていませんか?このメカニズムを理解すると、話題を探すプレッシャーから解放されます。

目からウロコ!口下手の人の間違った思い込みとは?
口べたの人が口べたな理由は、間違った思い込みが大きな原因のひとつにあります。この思い込みを外せば、それだけで口べたが解消される可能性が大きく広がります。

話しのネタを活用できない2つの理由
どんなに話しのネタがあったとしても、活用できなければ意味がありませんよね?しかし多くの人がなぜかネタを活かせません。その理由と解決方法をお話しします。

なんでも話しのネタにしてしまう2つの考え方
この考え方を身に付けてしまえば、あなたは初対面の人とふたりっきりになったとしても、話題に困ることはなくなるでしょう。

たったひとつの簡単な話題の見つけ方
話しが弾まないのはあなたに知識がないからではありません。話題を見つけるにはまずはあることに気がつく必要があります。知識や情報ではカバーできないあることとは?

「楽しい人」になるための感情を動かすトレーニング
もっと感情を表現した方がいいと言われたことはありませんか?それにはある簡単なトレーニングが効果的です。これであなたは「表現力豊かな楽しい人」になることができるでしょう。

相手を警戒させない自然な話の3つの切り出し方とは?
せっかく会話の話題を見つけても、突然自分の話は切り出しづらいですよね?それではどうやって切り出せばいいいのか、会話の自然な3つの切り出し方を教えます。

今すぐできる!こちらの存在を印象づける声かけの決まり文句とその効果とは?
簡単に相手に好印象を持ってもらう決まり文句があります。逆にこれをしっかり意識していないと、相手の印象が極端に悪くなってしまうので注意です。

初対面で最も話しやすい誰にでも共通の話題とは?
これさえ意識しておけば、パーティーや合コンなど初対面の人と会う場でもリラックスして臨むことができます。

会話の3つの攻めパターンとは?
この3つの攻めパターンを知っておくことで、あなたは相手から「積極的で好印象な人物」として認識されるでしょう。攻めといっても攻撃するわけではありません。相手もあなたと積極的に話したくなってしまう3つの会話のパターンです。

見つけた話題のエレガントな使い方
ある話題を見つけたとして、それをどう使って会話を薦めていくかということをお話しします。これを知ることで、あなたは本当にスムースに相手を会話で楽しませることができるでしょう。

なぜあの人は「もっと話したい」と思われるのか?
あなたは魅力的な人と話していて「もっとこの人と話したい」と思ったことはありませんか?その人の魅力は話し方にありました。その秘密を教えます。

知識を身体に落とし込み親しみやすい性格に変わる簡単な4つのトレーニング方法
この教材は知識を知識で終わらせません。小橋が実際に行って性格を変えた超簡単なトレーニングを教えます。

フレンドリーな人とそうじゃない人のたったひとつの違い
フレンドリーで誰にでも親しまれる人と、そうじゃない人っていますよね?その違いを明確に言えますか?この違いを知ることで今後は会話が原因で敬遠されるリスクが大幅に減るでしょう。

話題を広げるための最も重要な要素とは?
この要素のことが分かっていないと、あなたはいつまでたっても相手を惹き寄せる会話はできません。その要素と話題を広げる具体的な方法をしっかり身に付けてもらいます。

「自分がどんな人間なのか」を相手に明確に魅力的に伝える方法とは?
この方法を使うと、話し相手はあなたの魅力がよくわかり、あっという間にあなたに好感を抱くことでしょう。自己紹介の時には必須のテクニックです。

相手に親しみを持ってもらうための5つのマジックとは?
親しみ深い人や魅力的な人を見ると、とても真似できないとあきらめた事はありませんか?実はどんなに高度なコミュニケーション能力を持っている人も、その要素を分解するとたったの5つに分ける事ができます。そしてそのひとつひとつは実はとても簡単です。ひとつひとつを別々にマスターする事で、あなたも魅力を身につける事ができます。

人から共感を得る話しのネタとは?
「そうそう!」と共感してもらえ、場が盛り上がるネタとは一体どんなものなのか、あなたは明確に知っていますか?このネタと、ネタが勝手に集まる方法をお話しします。

「話しがツマラナイ」と思われないための簡単なレトリックとは?
どうせ同じ話しをするのなら、面白いと思われたいですよね?話しが面白いかつまらないかを決めるのは、実は内容ではなく、ほんのちょっとの言葉の差です。その秘密をお話しします。

ほとんどのひとが間違えている!人から誘われない人の一番の原因とは?
人から好かれたいにもかかわらず好かれない人というのは、実はある視点が欠けています。これさえ気付けば相手の反応は激変し、相手もあなたを親しみやすくて誘いやすい人だと感じるでしょう。

最も伝えたい言葉をより的確に伝える方法とは?
話しの中にも雑談と、本当に伝えたい事があるはずです。そのふたつは明確に分けて話す必要があります。その話し方とは?

恐れるのはもうおしまい!嫌われない感情表現の秘密
自分が思ったことをそのまま言ってはいけないと思っていませんか?それは間違いです。思ったことをそのまま言った方がいい理由とケースをお話しします。


これらはほんの一部です。
が、本教材は、、、

本講座は「上手な話し方」が身に付く講座ではありません。会話のノウハウやテクニックもお話ししますが、それらを知識として終わらせるのではなく、それらのノウハウが使えるフレンドリーな『性格に変わる』講座です。
もしかするとあなたは今まで会話テクニックやコミュニケーション術を学んだことがあるかもしれません。中には使えるテクニックもあったでしょう。
しかしそれであなたの悩みは解決されましたか?解決されたならもちろんそれでOKです。もしもいくらテクニックを学んでも悩みがなくならないとしたら、、、
あなたの性格自体を変えることを考えた方が、早道なのかもしれません。
本講座は、本当に使えるノウハウをトレーニングにより血肉化し、性格がいつの間にか変わってしまう講座です。


>>>「また会いたい」と思われる フレンドリー・アプローチ・メソッド WL-A141









by kn19541 | 2017-06-21 13:53 | 恋愛術

あの子をものにする


by kn19541