人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【吉田一誠】女性をホテルへ誘導させる持ち帰りテクニック


このテクニックは、女性を強引に誘導する
誘導尋問のようなものではありません。
もちろん、催眠をかけて無理やり誘導することもしません。

僕は、睡眠術師ではないので(笑)

これは、女性の心理に基いて作られたものであり
女性の心を紐解き自然にホテルへ誘導するためのテクニックです。

決して、自分のホテル誘導テクニックを自慢したいわけでもなく
お読みいただいている男性方を馬鹿にしているわけでもありません。

僕がお伝えしたいのは、

女性をホテルへ誘導するのは、ちょっとしたテクニックを取り入れるだけで
カンタンにできてしまう

            
ということです。

誰もがうらやむ可愛い子でも、真面目で大人しそうな清楚女性でも、
とびっきり美人で近寄りがたい女性でも僕が教えるホテル誘導テクニックを取り入れれば
驚くように女性をホテルへ誘導することが可能です。

僕は確信していることがあります!



そもそも、女性はそんなに簡単にホテルへ誘って
付いて来るものではありません。

ましてや、心の奥や本心を
なかなかさらけ出してくれる生き物ではありません。

出会って間もない場合、女性の心の中は警戒心でいっぱいで
信頼関係なんてまだないバズです。

では、どうしてその日に出会った女性を高確率で、
ホテルへ誘導できたのか。

その高確率を支えているのが今回皆様にお教えする
ホテル誘導成功率99.4%の実績を作った
「女性をホテルへ誘導するための持ち帰りテクニック」なんです。

このテクニックは、女性心理学の観点や
実際に何百人もの女性との経験を基に作られたものです。

男性にとっての会話は用件や意見伝達のための手段であり
コミュニケーションツールでしかありませんが
女性にとって会話は大事な「繋がり」や「共有」のための
必須アイテムになります。

つまり、どんな男性でも「外見」「経済力」「年齢」に関係なく
会話術がとても大切になってきます。



>>>【吉田一誠】女性をホテルへ誘導させる持ち帰りテクニック














by kn19541 | 2017-05-16 23:41 | 恋愛術

あの子をものにする


by kn19541