人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復縁の可能性 診断

恋愛アドバイザー AOI の



復縁の可能性診断



私 AOI が



あなたの復縁の可能性を



冷静に、総合的に



第三者の目で診断します







初めまして。



AOIと申します。



ご存知の方も多いかもしれませんが、私は様々なネットネームで、主に恋愛についてのアドバイス行を行っています。



私は慈善事業で無料でのご相談を受けているのではありません。



きちんと「ご相談料」をいただいて、有料のアドバイスをご提供しています。



それだけに、いただくお金に見合うようなアドバイスを送りたいと常日頃から思っています。



よくある無料相談とは一線を画すだけの「役に立った」とご満足いただけるようなアドバイスを心掛けています。



今回、「復縁の可能性診断」を有料の情報商材という形でご提供する企画をいただき、少し迷いましたがお受けすることにいたしました。



私が賛同した理由は、企画をしてくださった会社の五十嵐さんという担当の方から、次の言葉を聞いたからです。



「世の中には、復縁するための方法やテクニックを解説した、いわゆる復縁マニュアルが多く出回っていますが、あれって少しおかしくないですか?



どんなテクニックを使おうとも、復縁を望む人全員が、復縁に成功できるわけがないじゃないですか。



それなのに、さも、どんなシチュエーションでも復縁できるノウハウです、みたいな感じで売り出している復縁ノウハウやマニュアルって、どこかピントがずれている気がします。



私はそうではなくて、何よりも大切なのは、復縁の可能性がその人にはどれくらいのパーセンテージあるのかだと思うのです。



復縁の可能性が無かったり、その可能性が低い人に、高い復縁マニュアルを買っていただいても、それはお金を無駄にする可能性がありますよね?



ですから、ノウハウ云々よりも、まずは復縁の可能性を冷静な目で計ることが何よりも大切で必要だと思うんです。



そのような理由から、弊社はAOI先生に、メールで復縁の可能性を診断していただくという趣旨の相談アドバイス型情報商材をリリースいただきたいのです。



購入者にはご自身のできるだけ詳しい状況をメールで教えていただき、その内容を読んでAOI先生に復縁の可能性を診断していただく。



その後、AOI先生が、診断結果をメールでお返しする、という流れの有料アドバイスです。」



そのお話を聞いて、「私はその通りですね」とお答えしました。



確かに、どんな方法で復縁のアプローチをしたからといっても、その人その人によって、復縁は絶対に不可能ということはあるのです。



だってそれは当然ですよね。



復縁は自分だけの問題ではなく、むしろ相手という存在次第で結果が決まるわけですから。



その後、私と五十嵐さんは徹底的に話し合い、少しずつこの企画を詰めていきました。



その結果、決定したのが、今回ご紹介する「復縁の可能性診断」の概要です。



流れは以下のようになります。



【ご相談者】 ご購入手続き完了。







【ご相談者】 ご購入者のみが閲覧できるPDFファイルに記載された「復縁の可能性診断ヒアリングシート」へ現在の状況をできるだけ詳しく記載していただき、ご相談専用メールアドレスへ、メールを送信。





【AOI】 受信した「復縁の可能性診断ヒアリングシート」への回答を読ませていただき、復縁の可能性を診断。







【AOI】 復縁の可能性の診断結果をご相談者へメールで送信。



このような流れになります。



上記の「復縁の可能性診断ヒアリングシート」というのは以下の内容になります。






1) あなたの性別を教えてください

2) あなたの年齢を教えてください

3) 復縁したい相手の方の年齢を教えてください

4) 復縁したい方との交際期間を教えてください

5) 復縁したい相手と別れてから今日までの年月を教えてください


6) お二人が出逢ったきっかけをできるだけ詳しく教えてください


7) お二人が別れた理由をできるだけ詳しく教えてください


8) 復縁するために何かアプローチなり行動を起こした方は、具体的にどのような行動をしたのか教えてください。なければ無回答で結構です。


9) 現時点で、あなた自身は、その人と復縁できる可能性を大体、何パーセントくらいと考えていますか?


10)ご自分の復縁問題について、何か私「AOI」に聞いてみたいことがあればお書きください。なければ無回答で結構です。

※10)の項に書いていただいたことに対して必ず回答するというお約束はできませんが、復縁の可能性診断をする上で参考にさせていただきます。




>>>復縁の可能性 診断













by kn19541 | 2017-04-25 14:17 | 恋愛術

あの子をものにする


by kn19541