限界快楽アルゴリズム


限界快楽アルゴリズム


女性に限界快楽で気絶するほどのショッキングなレベルの快感を与えます。

いくらセックステクニックが上級者であっても到達不可能な快楽レベルを
与えるのが、限界快楽アルゴリズムです。



限界快楽で虜にするセックスと一般的なセックスとの考え方の決定的な違いとは!?

そもそも、セックスの捉え方、考え方を間違えてしまっていては、どれだけ正しいセックスのテクニックを学んでも使うことができません。 あなたのセックス概念をガラリと変えるマインドセットです。

最高ステージの限界快楽に導かれているかの反応チェック方法とは!?

限界快楽へと最短で導くために、3つの側面(心理的、テクニック的、生態的)で心の底から感じているかをチェックする必要があります。 女性の体の反応で正しい状態をキャッチする情報を得る方法です。

連続絶頂で異次元の快楽を与えるために女性にすべき行動とは!?

限界快楽は通常のセックスとは比にならないほどのエネルギーが女性の体にかかります。連続絶頂へ導く前に、女性の全神経を快楽を感じることのために働かせる事前準備のための行動をお伝えします。

理性リミッターを全解除させエクスタシーを倍増させる流れとは!??

連続絶頂へ誘導するためには、快感の刺激の与え方や、強弱、スピードで女性の理性リミッターを全て解除させます。理性リミッターを解除するだけでも、いつもの比ではないくらい女性は感じます。

エクスタシーを感じる性感帯を増やし敏感にする手法とは!?

女性のエクスタシーを感じるレベルを短時間で最大値まで引き上げます。
一般的な性感帯以外の部分も感じる部位として扱うことで、快感レベルを最上ステージにアップさせます。

心理的アプローチで女性の感度を上げドーパミン分泌レベルを増加させる方法とは!?

限界快楽へ誘導するためには女性の脳のA10神経にどれだけ直接的に反応させるかがポイントです。直接陰部をせめるテクニックだけでは、限界快楽まで到底、到達しません。 心理的アプローチで脳の興奮度をアップさせてレベレッジ効果を図ります。

限界快楽へ誘導する直前にすべき心理学を活用したモード切替え法とは!?

セックス直前にする限界絶頂へと導くスイッチをONにする行為です。
心理学を活用し、女性の脳に「安心感」と「集中」を徹底的に覚えさせることで、
セックス開始早々でイかせます。

ドーパミン分泌に必須な感情を高める正しいキスとは!?

キスをすることで女性はセックスへの期待を脳は判断します。
女性はエロい感情が高ぶり始めドーパミン分泌を始めます。
注意しなければいけないのは、女性はキスで男性がセックスが上手かを無意識でチェックします。
セックスへの期待を高める正しいキスのやり方を教えます。

指だけでイかせる3パターンの絶頂指マンテクニックとは!?

限界快楽のスタートは最短でイカせることです。
自在に快感を与え、徐々に気持ちよくさせていくために、指マンテクニックで
Gスポットを含めた膣の中の快楽ポイントを刺激します。
洗練された3パターンの指マンテクニックで連続絶頂で限界快楽への伏線にします。

指マンだけで連続エクスタシー(イカせる)を与えるポイントの触れ方とは!?

膣内で指を動かすときに、力加減と触れ方がポイントです。
どんな女性も指だけで好きなタイミングでイカせる、またはそれに近い快感を与えることができます。
膣口での指の正しい動きを伝授します。

愛撫だけでドーパミン分泌を過剰にする感度を上げる生態的テクニックとは!?

生態学的アプローチで愛撫をすることによって総合的なドーパミン分泌レベルを最大にします。
耳、首、唇、鎖骨、腕、手のひら、おっぱい、おなか、背中、腰、内もも、太もも、ふくろはぎ 足首、くるぶし、指先、そして今までに愛撫されたことがない部位で快楽を与える愛撫の仕方を教えます。
全身が性感帯かと勘違いするほどにどこを触っても敏感に感じる様になります。

限界快楽寸前の絶頂にまで導く規格外のクンニとは!?

ほとんどの女性の快楽ステージを上げるのがクンニです。クンニとある行為で絶頂を与え続け、限界快楽寸前に導きます。具体的な舌の動かし方、女性の聴覚を利用した刺激の与え方、女性も経験したことのない膣口のクンニの仕方のすべてを教えます。

フェラチオをさせて心理的快楽を与えるアプローチ法とは!?

行為をさせることで快楽を与えることも重要な限界快楽誘導のポイントです。
女性にフェラチオさせることで女性の気持ちを高めさせます。
フェラチオをさせながら濡らせる方法です。

挿入で絶頂させる4つの正しいポイントとは!?

挿入だけで好きなタイミングで女性をイカせることができますか? 我々、AV男優や性感マッサージ師は、挿入だけでも好きなタイミングでイカせることができます。
膣の入り口のあるポイントを刺激するとすぐにエクスタシーを感じます。
女性が絶頂する4つの正しい攻め方を教えます。

全く体力を使わずに感部を効率的に攻める挿入方法とは!?

セックスをする上で正常位が一番よく使われます。正常位での自分のポジションと 挿入方法、そして、腰の動かし方を正しくすると、どんなに激しく腰を動かしても 体力の消耗がほとんどないのと同じ状態でセックスができるようになります。これが女性が最も気持ちよくなる正常位です。

3つの大人の玩具で最速で快楽を与える裏ワザとは!?

ピンクローター、バイブ、電マの3つで最速、且つ最大レベルで快楽を与える裏ワザをお教えします。多くの方が大人の玩具の経験がないはずです。この手法だと、指や舌では時間がかかるエクスタシーを最短で与えます。 そして、限界快楽へも最速で誘導ができるようになります。 最先端の第一線で活躍してきたからそこ編み出したテクニックです。

連続絶頂で限界快楽を与える具体的な手法とは!?

短時間で複数回のエクスタシーを女性に与えることなら、テクニックがあればできることでしょう。しかし、エクスタシーの度に快楽ステージをアップさせる方法は通常のセックステクニックだけでは不可能です。 この連続絶頂で快楽ステージを上げている方法で限界快楽へ導きます。

脳にあなたの好印象を焼き付け2度目のセックスで更に快楽を与える伏線作りとは!?

限界快楽の後の行動だけで、女性の今までのセックス経験を踏み台にして自分を唯一の特別と脳に覚えさせる方法です。さらに裏ワザで一番の男だと思わせる後戯の方法もお伝えします。

女性がアグレッシブな時に没頭させる最も正しい対応法とは!?

脳内麻薬であるドーパミンを最も分泌させる心理的アプローチの対応法です。 セックスをしている中で、女性があなたを感じさせようとフェラチオや愛撫をしてきたときの、最も女性を感じさせる対応です。 これだけで感情を加速させると同時に、聴覚を併用してセックスに没頭させ快楽レベルを上げます。

女性の理性を朦朧とさせ快感のピークに誘導する方法と女性の反応とは!?

絶頂を感じ、女性がイク時の反応は様々です。 女性の反応を察知し、最高レベルの快楽で女性が心と脳と体を支配されるための誘導法です。限界快楽アルゴリズムの真骨頂の誘導する手法です。
快感は女性を虜にするあなたの武器にできます
この限界快楽アルゴリズムのセックスで、多くの女性が今後の残りの
人生を含めても、最も快楽に没頭した最高の時間を味わうはずです。

私は、約20年間かけてこの限界快楽アルゴリズムを発明しました。
それ以降のセックスでは、女性が歓喜して涙することが日常茶飯事です。

私は、女性が歓喜しているその表情で、いつも感動しています。
自分のセックスが何度も妄想を抱いていたほどの快楽を、
どんな女性にもいつでも与えることができるんです。

一般常識では考えられない奇跡のレベルです。

女性が脳内麻薬だけでかつてないほどに喜び、悶え、失神。
そして虜にする快楽です。

やり過ぎてしまうと、女性はこの限界快楽でしかドーパミンが
分泌されない恐れがあります。

具体的にいうと、この限界快楽アルゴリズムに則ったセックスでしか
快楽を感じれない体になりかねないということです。

それだけ強力で常識外の効力だからこそ、私はあなたに心の底から
自信を持って 推奨することができます。

今まで女性の体に触れたこともない方でも、自信をもって女性にとって
人生最大のエクスタシーを与えられると断言できます。

この20年間かけて開発した限界快楽アルゴリズムでしたかったこと、
それは、女性に人生で断トツの快楽を与え、男性に人生で断トツの
感動を与えることです。

まだ、限界快楽アルゴリズムでは私とセックスした女性だけが
限界快楽を体験し、私だけが涙するほどの感動を感じています。

次はあなたです。
この限界快楽アルゴリズムで最高の人生を味わいましょう。


私は約20年間、女性に快感を与えるための仕事をしてきました。

女性専用の性感マッサージやAV男優としてセックステクニックは
日本トップクラスだと自負しています。

5,700人以上の女性とただ単にセックスをしてきたのではありません。

女性が求める快感を徹底的に研究をし実践の中で独自の理論を作り上げてきました。
そのノウハウを公開するのには 私の本気の想いがあるからです。

「女性に快感を与えられる男性を増やしたい」 私一人では世界中の女性に
快感を与えるのは不可能です。

これから先、プライベートと仕事を含めて 女性に快感を与えたとしても
せいぜい 5,000人程度が限界です。

それでは圧倒的に足りないんです。

私の作り上げた限界快楽アルゴリズムを利用して 女性に快感を与えられる、
私の同志が増えれば 一人でも多くの女性に快感を与えることができます。

これから、あなたは私の同志です。

同志となり、限界快楽アルゴリズムで女性に 快感を与えてください。
私の限界快楽アルゴリズムを10万円の価値です。

最終的には、この限界快楽アルゴリズムを段階的に10万円まで
アップさせていく予定です。

ここまで私の想いを受け取ってくれた特別なあなたに、
限界快楽アルゴリズムを19,800円でお譲りします。

これから私の同志として一緒に女性に快感を与えていきましょう。



>>>限界快楽アルゴリズム




[PR]
by kn19541 | 2017-08-02 12:51 | 恋愛術 | Comments(0)

あの子をものにする


by kn19541
プロフィールを見る
画像一覧