福田式オーガズム整体


福田式オーガズム整体


今すぐUEを試す相手がいない方にこそ体得してもらいたいと思っています。

性行為のテクニックや自信と、その人の自信、恋人が出来る確率は比例しています。

「どんな女性でも第三オーガズムまでイカせる自信」や「他のどんな男性でにも負けないセックステクニック」を持っているあなた自信を想像してみてください。

黙っていても自信が溢れて出てしまうと思います。

セックスのテクニックを試したくて試したくて、女性に声をかけられずにはいられないエネルギーが生まれてくるのがイメージできるはずです。

もしあなたが現在、お目当ての好きな女性が居るのでしたら...

その女性に福田式マッサージを行ってみて下さい。

レベルにも寄りますが、端から見たら『マッサージ』をしているだけなのに、その女性はUE(第三オーガズム)に達してしまいます。

そしてその女性はあなたの虜になり、おねだりするように更に深い関係を求めてくるでしょう。

どんなにルックスが良い男性でも、大金持ちの男性でも、あなたのセックステクニックには太刀打ちできません。

略奪は好きではありませんが、結果として、今現在付き合っている彼氏を振ってでも、彼女はあなたの側にいる事を望み初めてしまう可能性もあります。

もしあなたに恋人や奥さんが居るのでしたら...

恐らくかなり回数セックスが増えると思います。

今までたくさんのセックステクニックを書籍や教材で勉強してきた事だと思います。

しかし女性の真の快感を知らない表面上のテクニックでは、何時間かけても女性は深い満足を得る事ができません。

真剣に奉仕しても影で笑われてしまうのです。

しかし福田式マッサージを覚えれば、そんな女性達を快感へと導きく事が出来るようになります。

「友達でいましょう」などと友達から抜け出せない関係の女友達が「おねだり」して来るようになるのです。

あなたは彼女の豹変ぶりに驚いてしまうと思いますが、優しく受け止めてあげて下さい。

女性を虜にし狂わせてしまうこのセミナー映像の具体的な内容は...




● 女性にマッサージを『おねだり』させる誘導の仕方 - もしあなたが初対面の女性に突然「マッサージしてあげようか?」と尋ねたとしたら半数以上の女性が「必要ないわ、別に凝ってないから」と断りを入れてくる事が想像できると思います...しかし会話の冒頭に『ある』セリフを紛れましておくと率先して女性の方から「マッサージしてください」お願いし始めるのです

● 女性を全身性感帯にさせてしまう敏感マッサージの極意 - 女性が気持ちよいと感じる部位と感じない部位の違いをご存知でしょうか?不感症の最大の原因は血行不良という事は有名ですが体の電極の仕組みを応用した正しい順番でマッサージを行えば女性の体中にドクドクと血液が流れ始め全身が性器のように敏感になってしまう技が存在するのです

● オーガズムを見極める方法 - 女性が「イク、イックー」と連呼して声を荒げていたとしてもその7割以上は演技だと言われています...しかし実際に本物のオーガズムに入った瞬間は演技できない不思議な動作を繰り返しています...その動作を映像で実際にお見せしますのでアダルトビデオや過去に性行為した事のある女性の動きと見比べてみてください

● AV男優ですら気が付いていないUEに導く4箇所のツボ- ? 4カ所あります...女性を第三のオーガズムに導くためのポイントの話です。それは首の付け根、お臍のまわり、足に存在しています。あなたはただその4カ所を刺激し続けるだけで女性器には一切触れなくても女性をこれまで体験した事のない未知の快感へ導く事ができるのです

● 精神も壊す恐れのある優しく強烈な刺激の仕方 - ナチスドイツで実際に拷問に使用されていたメソッドを応用した、例え強固な意志の持ち主であっても耐える事の出来ない刺激方法を公開!

● 古武術の奥義『あうん』の法則 - 古武術の秘伝とされている呼吸の隙間を性行為に取り入れた驚異的な方法をシェア...この呼吸の隙間を突かれると巨体な大男でもか弱い女性に投げ飛ばされてしまうのです。そのあうん呼吸力を愛撫の合間に使用し女性のオーバズムをコントロールする方法公開します

● 彼女の体を感じやすくする方法とは? - 火照った体と良く言われますが、そのような体にするにはどうすれば良いかご存知でしょうか?女性は、貧血、低血圧、冷え性などが多く、血流が滞っています。マッサージをして血流を良くするのはもちろんですが、より効果的な方法を公開しています。

● 性器以外の性感帯 - 一般論では女性が最も敏感な箇所は性器とされていますがそれ以外に舌・乳首・アナルなどが存在します...しかし実は最も深くオーガズムを感じる箇所はSEXとは一見関係ないような足やお腹・背中・鎖骨付近などタッチしても違和感の無い触り易い『ある』場所に存在します。妻にすら内緒にしていた私が13年かけて開発した快感のツボをステップバイステップで公開

● 他にもここでは紹介しきれない数々の秘密を公開...


>>>福田式オーガズム整体





[PR]
by kn19541 | 2017-08-02 12:46 | 恋愛術

あの子をものにする


by kn19541
プロフィールを見る
画像一覧