人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリトリス愛撫マスタープログラム(講師:神波多一花)



クリトリス愛撫マスタープログラム(講師:神波多一花)


AV女優 神波多一花さんが、あなたに特別なクリトリス愛撫テクニックを教えます。それが、こちら、、、
発表!女性のオナニーをノウハウ化した愛撫法
「クリトリス愛撫マスタープログラム」

ここまででお話してきたとおり、クリトリス愛撫が上手くなるには「女性のオナニーを再現すること」が近道です。

そこで、神波多さんが、オナニーのやり方をベースにしたクリトリス愛撫の方法を紹介します。これは神波多さんのオナニー体験、そして他の30名以上の女性から聞き出したオナニーのやり方をもとに男性向けの愛撫テクニックとして落とし込んだものです。

このビデオを見ると、あなたのクリトリス愛撫が一気にレベルアップします。スムーズにイカせることができなかったり、ピント外れな愛撫を延々と続けてしまったり、逆に痛がらせてしまったりそういった心配がすべて解消されます。その結果、一気にセックスの上級者にレベルアップすることになります。

女性のオナニーの秘密を知ると、一度のセックスで何回も、何回も彼女ををイカせることができるようになります。あなたも、彼女に「連続オーガズム」を体験させてみたくありませんか?

それだけではありません。女性の感度が最高潮に高まったタイミングで深いオーガズムを与えることもできます。狙った通りのタイミングで女性をイカせて、セックスの主導権を握ることもできます。

では、「クリトリス愛撫マスタープログラム」とは具体的にどのようなノウハウなのでしょうか? あなたが知ることになる内容の一部を紹介していきます。
- パート 1 -
実演解説!女性のオナニー


まず最初に、女性のオナニーのやり方の典型的なパターンをいくつか見てもらいます。普通の女性が自宅でコッソリとやっているオナニーのやり方です。そして、あなたがセックスの時にどういうポイントを意識すればいいのかを順番に説明していきます。

女性がオナニーを開始してからイクまでの具体的な流れ
イキやすくなってしまう秘密の姿勢
女性がオナニーしたくてたまらなくなるきっかけとは?
膣に指を挿入するオナニーをする場合に重要なこと
クリトリスに触る直前、感度を高めるためにやること
女性のオナニーから学ぶ愛撫の5つのコツ などなど…
- パート 2 -
クリトリスのタイプ別愛撫法


次に、女性のクリトリスのタイプ別に、愛撫するときのコツをお話していきます。女性器の大きさや形にも、個人差があります。男性のペニスの大きさとか形が、人によって違うのと同じです。あなたの彼女のクリトリスのタイプを知ることは、愛撫をする上でも重要な事です。

あなたの彼女のクリトリスは、この6つのタイプのうちどれに当てはまりますか?
オナニーやセックスにあまり慣れていない女性のイカせ方
クリトリスの敏感さを判断する簡単な方法
クリトリスが小さめの女性を感じさせるためのちょっとしたコツ
小さなクリトリスの感度を徹底的に高める方法
クリトリスが包皮をかぶっている場合に、絶対にやってはいけないこと などなど…
- パート 3 -
感度を高める3ステップ


ここで紹介するのは女性のクリトリスに触れる前にやっておくことです。実際、女性がオナニーをするときも、いきなりクリトリスに触るとは限りません。気持ちを高めてからクリトリスに触れるのです。それと同じことをやると、セックスで女性をイカせるまでの時間を一気に短縮できます。

女性の感度を高めてイキやすくする3ステップの愛撫法
パンティーを脱がせる前にこれを試してください。その後の反応が激変します
女性の興奮度を急激に高める意外な性感帯とは?
多くの男性が勘違いしている「焦らし」のテクニック
ムラムラした気持ちを引き起こす触り方
女性が今すぐイキたくてたまらなくなる愛撫法 などなど…
- パート 4 -
女性をイカせる8つの指愛撫


女性をクリトリスでイカせるための指愛撫のテクニックを8つ紹介します。どれを使っても女性をイカせることができるとても強力な方法です。この8つの指愛撫テクニックのうち2,3個を覚えるだけでも、あなたのセックスがこれまでとは全くの別物になるはずです。

クリトリスを愛撫するときに絶対に守るべき3つの原則
何度もイカせても腕が疲れにくくなるちょっとしたテクニック
女性がイキやすくなる刺激の強さとスピードの見つけ方
クリトリスの包皮を剥いてこれをやると、彼女の身体がビクンとなります
クリトリスが敏感すぎる女性は、この縦の動きでイカせてあげてください などなど…
- パート 5 -
クンニリングス


女性をイカせるなら指愛撫だけでも十分ですが、あえてクンニリングスのテクニックもご紹介します。舌やくちびるには、指とは違ったメリットがいくつもあります。それを使い分けることで相乗効果が発揮されて、彼女をもっと深いオーガズムに導くことができるようになります。

指愛撫の役割、クンニリングスの役割
時間が経つにつれて興奮度がどんどん高まる不思議なクンニテク
クリトリスをいつもの1.5倍のサイズに勃起させる方法
女性に痛みを感じさせない包皮の正しい剥き方
女性がわずか数秒でイッてしまう使用注意の舐め方とは? などなど…
- パート 6 -
クリトリスと膣の両方で感じさせる


オナニーやセックスの際にも、膣の中を刺激する方が好き、または膣内とクリトリスの両方を刺激するのが好き、という女性もいます。ここで紹介する指技は、そんな「膣で快感を感じる派」の女性がオナニーのときに使っているテクニックです。あなたの彼女がクリトリス派だったとしても、これを使うと新しい快感にハマるかもしれません。

膣に指を挿入するベストなタイミングとは?
ほんの少しの時間差で、女性を連続イキさせる指愛撫のテクニック
膣内の性感がどんどん高まる愛撫の手順
手先が不器用な方でもできる両手を使った愛撫のコツ
Gスポットとクリトリスの両方を刺激して、彼女が叫び出すほどの絶頂感を与える方法などなど…
- パート 7 -
マニアック愛撫術


ここから先は万人向けのテクニックではありません。なぜなら、一部のオナニー上級者の女性がこっそり使っている過激な方法だからです。もしあなたの彼女がこのやり方にハマってしまった場合は、もう後戻りできないかもしれません。それでも試してみる勇気はありますか?

女性がおしっこを漏らしてしまうほど強い刺激をクリトリスに与える方法
電マをクリトリスに当てて、女性を何度も連続でイカせるためのコツ
百均でも売っているある文房具を使って女性をイカせる方法
女性の身体を拘束してイカせるのにベストな「足を閉じられない姿勢」とは?
バイブを選ぶときは、このタイプのものを購入してください などなど…
「でも、オナニーのやり方って女性によって違うのでは?」

と思われる方もいるかもしれません。

もちろん、女性によってオナニーのやり方は少しずつ違います。乳首を触る人もいれば、膣に指を入れる人もいます。仰向けでオナニーする人もいれば、うつ伏せでする人もいます。

ただ、クリトリスに触らずにオナニーする女性は、恐らくいないでしょう。

この「クリトリス愛撫マスタープログラム」では、クリトリスや女性器の愛撫方法を徹底的に紹介しています。ですので、ビデオを見ていただければ、あなたの彼女のオナニーのやり方を80%以上は再現できるようになるでしょう。完璧を目指す必要はありません。80%ほど再現できれば、セックスで明らかな変化が実感できるでしょう。

とにかく大事なのは、、、
「でも、オナニーのやり方って女性によって違うのでは?」

と思われる方もいるかもしれません。

もちろん、女性によってオナニーのやり方は少しずつ違います。乳首を触る人もいれば、膣に指を入れる人もいます。仰向けでオナニーする人もいれば、うつ伏せでする人もいます。

ただ、クリトリスに触らずにオナニーする女性は、恐らくいないでしょう。

この「クリトリス愛撫マスタープログラム」では、クリトリスや女性器の愛撫方法を徹底的に紹介しています。ですので、ビデオを見ていただければ、あなたの彼女のオナニーのやり方を80%以上は再現できるようになるでしょう。完璧を目指す必要はありません。80%ほど再現できれば、セックスで明らかな変化が実感できるでしょう。

とにかく大事なのは、、、
彼女のオナニーのやり方に近づけることで、
あなたの愛撫が一気にレベルアップする

ということです。

それだけで、、、、

ほんの数分で彼女をイカせることができるようになります
何度も何度もイカせて、女性を120%満足させることができます
彼女の興奮が最高潮に達した時に強烈な絶頂感を与えることできます
セックスの主導権は完全にあなたのものになります。
セックスがもっと興奮するものになります


>>>クリトリス愛撫マスタープログラム(講師:神波多一花)






by kn19541 | 2017-07-28 10:43 | 恋愛術

あの子をものにする


by kn19541