人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


私は、21年間で、復縁相談50341件、復縁サポート8091件、最高復縁成功率87.3%という経験があります。今では結婚されて孫までいる方もいらっしゃいます。

その経験から、凝縮されたものが、7つの質問です。
私は、この7つの質問と彼に気持ちを伝えたり、復縁するための数多くのテクニックを全てまとめて「7step」と呼んでいます。

復縁を進めるためには、あなたと彼がどんな人なのか知る必要があります。
それによって、復縁するまでのステップが異なります。私のゴールは復縁することではなく、その先の、結婚して暖かい幸せな家庭を築いてもらうことです。

出来るだけ全ての女性にとって効果が発揮できるように、年代別、別れた原因別、相手のタイプ別に自分の経験とテクニックをまとめました。そして、すぐに実行できるように、テクニック、ノウハウ、知識、本質を出来るだけ誰でもできる形で、シンプルにしました。


合計221ページにも及ぶ量に達し、この全てを出し惜しみなく、あなたに公開することを決めました。このすぐ下に、221ページに書いたテクニック、ノウハウを全て解説しています。

第1章 はじめに
第2章 よくある復縁の間違い、失敗する人
第3章 復縁の本質
第4章 復縁の7ステップ&ワーク
第5章 別れた原因別攻略法
第6章 年代別攻略法
第7章 ケーススタディ&テクニック
第8章 My Story 作成
第9章 スタートを決める
第10章 最後に

合計221ページにも及ぶあまりのボリュームに圧倒されてしまうかも知れません。
「果たして本当に自分でもできるのか?」と心配しているかも知れません。

しかし、安心して下さい。

私がこの7stepで一番注意したのは、シンプルにすることです。
複雑な表現で理解に苦しみ、結局行動できないようなものではありません。そして、読むと気持ちだけ高ぶり、何も変わらないような自己満足で終わるものでもありません。

まさに、あなたが途中で立ち止まることなく復縁し、彼にあなただけを愛するようにさせ、その先の幸せへの道を歩むという「結果」を手に入れてもらいたいのです。

では、その7stepのノウハウをお話しすると…

第2章復縁の間違い、失敗する人


87%の女性が
無意識のうちに
かけられた洗脳を解く
2つの方法とは?

>>復縁で100%失敗する人の6パターンとは?
彼に「好き」と言ったら、不幸になります。おそらく彼へ気持ちを伝えることは当たり前のことだと思っているでしょう。しかし、それが大間違いだったらどうしますか?
永遠に彼が遠くへ行ってしまわないように、失敗パターンの行動には気をつけてください!

>>あなたが彼のことを87%の確率で勘違いして、洗脳されている2つの理由
あなたは今、洗脳状態にあります。つまり、勘違いをしている可能性が高いです。これは誰かが言わない限り、自分では気づけないものです。あなたが勘違いをしたままだと、彼は黙って去っていきます。あなたの勘違い、それは・・・

>>その他にもここでは紹介しきれない程のテクニックがあります!

第3章 復縁の本質


これから5分以内に
手に入る新しい女性
としての魅力とは?

>>復縁の本質は、「1×1=∞」
女×男=∞という意味ではありません。気づけそうで気づけない。あなたの恋愛観、人生観さえも変えてしまう復縁の本質とは?

*あまりにたくさんのことを書くと無闇にあなたの人生を変えてしまう危険があるのでここでは一部内容のみです!

>>>復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

第4章 7ステップ&ワーク


彼の意志とは関係なく、
彼でさえ気づけて
いない深層心理を
自宅でこっそり
のぞき見る7つの
質問を公開!

>>復縁の本質が完全にわかると、自分に自信が・・・
もしかしたら、今自分に自信が無いかもしれません。彼ともう一度会うことが怖いかもしれません。復縁の本質は、あなたの強固な自信に変わります。そのためにも、本質の全てを体の芯まで吸収していただきます。小学生でも理解できるレベルで解説しています。読み終わった頃には、あなたの潜在意識が書き換えられています

>>あなたを魅力的な女性に変えるたった1つの質問とは?
1つの質問に答えるだけであなたの魅力を外見、内面両方で高められます。魅力的な女性になることで、どんなにあなたが彼のことを嫌いになったとしても、彼は躾けられた犬のようにあなたのもとを自分から去ろうとは思わなくなるでしょう。この質問に答えることで、彼以外の男性も惹きつけてしまいますが、本当に自分が一緒にいたい男性以外の前では魅力を隠すようにしましょう

>>彼が密かに隠し続けていた本当の気持ちを彼に会うことなく知る方法
この方法を使えば、例えば、「距離を置きたい」「仕事が忙しいから」「今のままだとお互いに成長できないから」といった別れの原因の裏に隠された彼の本当の気持ちが手に取るようにわかります。彼の本音を知れば、彼を失うかもしれないという不安からも解放されます

>>彼に「あなたともう一度付き合いたい」と思わせる卑劣な3つの手順とは?
この方法は卑劣です。しかし決して人をだましたりとかそんな方法ではありません。あなたは、声を出すことも動くこともしなくていいです。それだけで、彼は勝手にドキドキしてあなたに惚れ、あなたを失うことに恐怖を感じる程あなたに引き込まれていくでしょう

>>逮捕?個人情報を彼にバレることなく調べ上げる3つの方法
この方法は違法ではありません。そして、ストーカーに誤解される方法でもありません。ほとんどの方法は、あなた1人で自宅や会社にいながらできる方法です。こんなにラクして調べられることに、罪悪感すら覚えてしまうかもしれません。

>>彼の心理を操作出来ればと思ったことはありませんか?
彼との会話を楽しくリードし、相手を自然に興奮させ、ドキドキ感すら与えてしまう心理操作方法があります。この方法は、男性にも女性にも子供にも老人にも使えますし、同様の効果を発揮します。これを可能にする3つの要素とは?

>>強制的に第三者が協力者になってしまう方法
強力なあなただけの復縁サポーターの見つけ方も解説しています。一般的には友達が理想的だと言われますが、友達と言っても誰でも言いわけではありません。しかも、なぜ、誰かを復縁サポーターにすると良いのかわかっていないと宝の持ち腐れです。また、友達がいなくても安心してください。さまざまな解決策を公開しています!

>>以上は氷山の一角に過ぎません!

第5章 別れた原因別攻略法


男性は嘘がヘタです。
小学生から進化してい
ません。そんな相手
だからこそ可能な
彼の本能に直接働き
かける逆転戦略とは?

>>借金が別れの原因なのに、完済せずに復縁出来た方法とは?
普通であれば、借金返済まで復縁できないと思う人が多いいでしょう。しかし、借金を完全に返す前に、復縁することは可能なのです。はっきり言って、金銭的なものが別れた原因であれば復縁は簡単です。その理由とは?

>>「他に好きな人ができた」彼を奪った女から、彼を奪い返し、二度とあなたの側から離れられないようにする方法とは?
「私は魅力がないのかもしれない…」「奪い取る自信なんてないよ…」落ち込むにはまだ早いです。1人でも彼を奪い返す方法があります。ただし、相手が結婚してしまっては使えません。結婚する前に早く取り戻しましょう。

>>自分の浮気がバレてしまって振られました。自業自得ですが、まだ…
相手はあなたの浮気をどの程度知っていますか?そのレベルによって復縁方法が変わってきます。まだチャンスはあります

>>あなたの謝罪を10倍のパワーにし、彼に逆に反省させてしまう方法
ただ謝っても意味がありません。謝るのも、ステップを踏んで正しい場所で行わないといけません。「けど、それでも彼が許してくれなかったら…」「頑固だからな…」それでも大丈夫です。相手に伝わる謝り方、伝え方を具体的に解説

>>ケンカ別れは要注意!
ケンカ別れは気を付けてください。正しいステップ、効果的な方法で彼にアプローチしなくては先には進みません!

>>以上はほんの数%の内容に過ぎません!

第6章 年代別攻略法


5歳以上の年の差なら
注意!あなたが他の
女性よりも魅力的で
大切にしたい存在だと
彼に感じさせる
隠された方法

>>年齢が離れているということはチャンスだと気づきませんでしたか?
もし、絶対に復縁を失敗できないのであれば、抑えるべきポイントです。10年前のあなたと今のあなたでは、考え方は全く同じでしょうか? 年齢が離れているからこそ使えるテクニックを公開!

>>30代以上に許されたドリンク作戦とは?
もし、あなたが30代以上であるなら、この作戦が使えます。大人の女性だからこそ使える作戦です

>>10歳差 20歳差 40歳差 の相手と復縁する方法を初公開!
もし、10歳以上離れているのであれば、通常の復縁法を使うのは危険です。失敗する前に今すぐ止めてください。年上、年の差カップル限定の復縁法を初公開!

>>年下男性をあなたに夢中にさせる方法とは?
年上カップル限定の復縁法があるように、年下カップル限定の復縁法も存在しています。復縁が失敗する前にこの方法に切り替えてください。

>>その他にも紹介しきれないほどの秘密が・・・

第7章ケーススタディ&テクニック


相手が一度読んだら
返信しないと気が狂い
そうになり、どうしても
返信させてしまう
メールの書き方とは?

>>合計69個のテクニックをいくつ使いますか?
どんな状況でも、原因でも、あなたにお金がなくても、ルックスが良くなくても、自信がなくても、使えるものがたくさんあります。69個の1つでも実践してみてください。その瞬間に女性としての魅力が一気上がります。そして、彼が近づいてくるのを実感できるでしょう。

>>なぜ冷却期間をおいたのに失敗したのか?
別れてから時間をおくことが本当に大切だと思いますか?有効な場合もありますが、ただ時間をおいてしまうとそのまま彼はあなたのことを忘れてしまいます。そうならない為にもフラッシュバック法を活用しましょう

>>脳の機能に基づいた、相手が一度読んだら返信しないと気が済まない状態にさせてしまうメールの書き方とは?
あなたはメールをする時に、最後を疑問文で終わらせていませんか?今のままではただのウザイ女でしかありません。メールをする時のちょっとしたポイントを守るだけでどんどん返信されるメールが書けるようになります。

>>離婚したけど、復縁したい…
カップルが別れてからの復縁と離婚からの復縁は使う方法が大きく異なります。離婚からの復縁も7stepでは網羅していますから安心です。

>>同棲カップル限定の復縁方法とは?
同棲までしていた場合の復縁も特殊です。同棲していたからこそ使えるテクニックがあります。また、同棲カップルにも年代別の対処法が存在します。これから復縁して同棲する人も活用できる内容です。

>>社内恋愛から復縁する方法とは?
社内恋愛での復縁の場合、あなたが彼の上司なのか、同僚なのか、部下なのかによって変わります。社内で別れてしまって気まずくなる前に早く復縁法を実践しましょう

>>復縁の成功率を高めるために欠かせない心理術
復縁できる人と出来ない人の違いはこの心理術を知っているかどうかが大きく関係しています。この心理術もしっかり伝授。

>>あなたの会話スキルを魅力的なものに向上させる単純な2つのエクササイズとは?
電話のかけ方、会話の仕方、メールの出し方全てお任せください。彼とギクシャクせずに楽しく話したい。このエクササイズは、今日、この日から始めることができます。

>>なぜ彼から告白されるなんてことが可能なのか?
彼があなたに良い印象を持ってもらいたいと一生懸命頑張りだすようにさせる方法。彼がどんなに冷めていても、あなたのことが嫌になっていても、復縁を成功させたい。けど、失敗が恐くて告白する勇気がない。それなら、彼から告白してもらうのはどうでしょう?あなたから告白することなく、復縁を成功させてしまう。

>>まだまだある!

第8章 My Story 作成


あなただけの未来予想図・・・無意識のうちに行動してしまい、復縁し、暖かな幸せを手に入れてしまう方法を公開!

>>なぜ、これから行う復縁があなたと彼の最高の思い出になるのか?
復縁は物語です。そして、あなたが復縁するまでの道は、あなただけの復縁物語です。この物語が完成する頃にはあなたはX月X日に自分が復縁するのか鮮明にイメージできるようになるでしょう。

>>あなただけのフォーマットもついているので簡単!
物語といっても、あなたに文才は必要ありません。小学生でも理解でき、書けるような内容です。あなたが書くことは2行程度の内容を5つだけ。これだけで、自分だけの復縁がさらにオーダーメイド化されて、より復縁成功率が高まるでしょう。

>>このサイト内ですべてを公開することは不可能です!





復縁するまで
個別メールサポート
(通常有料のものが特典として無料になります)

「マニュアルが充実してるのは分かったけど…」
「もし、わからないこと、聞きたいことができたら…」

そんな時はすぐにメールでご相談ください。
彼にメールを書いたけど、この内容で問題ないか見て欲しい。
どんなことでも構いません。

「けど、メールの返信まで待ってたら復縁が進まないよ…」
安心してください。
基本的に48時間以内に対応しています。メールサポートを利用されている方からは、「いつも返信が早くて大変助かります」とよく感謝されています。出来る限り早く、大切な彼と復縁したい想いは誰にもあるものです。その想いを支えるためにも早く返信しています。

「私は、メールとか書くの苦手だからな・・・」
大丈夫です。相談専用フォームがありますので、そのフォームの質問に答えるだけであなたが伝えたい内容が勝手に書けるようにしています。

サポートには、私の復縁メソッドを全て理解し、体得している復縁のプロが対応します。

なお、サポートは、あなたの復縁成功率を上げるために、ズバズバとはっきりアドバイスをします。癒しや慰め、根拠のない励ましはいたしません。人によっては、冷たいと感じられるかもしれません。予めご了承ください。

*この特典は、本来有料で提供しているものです。無料だからといって質が低いことはありません。また、無料だからといって雑に利用しないようご注意下さい。
*状況により回数制限がつく場合があります。
*特典詳細はマニュアル最後をご確認ください
*この特典はやむをえない事情があった場合、終了いたします
*混雑状況により、48時間以上返信までにかかる場合があります
*無料でご提供している関係上、アドバイス違反を2回以上確認した場合は、サービスの提供を終了とさせていただきます。
*小澤康二だけでは十分に対応することが困難です。
そのため、小澤が監修の下に1人で復縁させるプロが直接回答いたします
*専用フォーム外からのご相談には一切応じておりません
*復縁屋1st、ファーストコール株式会社への直接のお問い合わせは、対応しておりません
*定期的にメンテナンス及びサポート研修を行うため、ご相談をお受けできない日がございます。
*この特典は、初回購入時のみに適用されます。再購入、2回目以降のご参加の場合、無料メールサポートの特典は利用できません。ご注意ください。


>>>復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


100ステップ
アクションプランシート

復縁する際に何からはじめれば良いのか?
どんな順番で進めれば良いのか?

復縁して、幸せな家庭を築く為に必要な全てのテクニックを280ぺージ、60テクニックを超えるマニュアルで語り尽くしているのですが、もしかしたらあなたは、それを全てマスターする時間はないのかもしれません。

7stepマニュアルに詳しく書いてあるので、それらを見直せばわかることなのですが、よりスピーディーに作業を進めるために100ステップアクションプランシートを準備しました。あなたがしなければならない事が全て、一目で分かるようにしました。

これを見ながら今自分がどの位置にいるのか、復縁まであとどれくらい必要なのかわかります。つまり、あなたの好きなように復縁するまでの日数を決めることができます。

日常生活には、誘惑が多かったり、自分の感情が邪魔をしてしまうために、つい他の事に気をとられてしまいがちですが、この行動チェックシートに沿って作業を進めれば、あっという間に復縁できるはずです。

なので、あなたがする事はたった1つ。

このアクションプランシートにチェックしながら進むだけでよいのです!
このアクションプランシートさえ持っていれば彼を失うかもしれない不安に悩まされ、一生一人ぼっちで生活しなくてはいけない恐怖から解放されます。念の為に一部コピーして大切に保管しておいて下さい。

*マニュアルと一緒に提供します


私の復縁テクニック、知識、経験、全てをお渡しします…

しかし、誰にでも教えたくはありません。約束を守れる人のみに手に入れてほしいと思っています。その約束は・・・



「7step」に書いてある通りに行えば、彼と復縁に進めるばかりでなく、たくさんの人から注目されるような魅力的な女性になることができます。

魅力的な女性になれば、彼とはうまくいきますし、その後の幸せな笑いの絶えない家庭を築くこともできます。しかし、それと同時に大勢の男性を惑わしたり、彼に嫉妬を感じさせることができるようにもなります。

せっかく彼はあなたのことをもう一度好きになり、戻ってきてくれたのに、彼を苦しめることになります。彼の立場になって考えてみてください。信頼しているあなたに振り回され、失うかもしれない恐怖で頭がいっぱいになり、安心して生活ができないですよね。

そのため、この7stepを使って魅力的な女性になり、彼と復縁し、安心感、暖かな幸せを手に入れる場合には、彼の幸せも考えて行動するすることを約束してください。



「7step」で公開される内容は、彼にとってあなただけが使用して初めてこれまでの常識を覆すほどのパワーを発揮します。

そのため、彼の周りの女性がみんな7stepの方法を使ってもらっては、都合が悪くなります。ですから、他の女性に知られないようにこっそりと使うことを誓ってください。



7stepを読んでいると、感情が先走ってしまうことがあります。常に自分の感情を監視してください。冷静に進めてください。

感情が高まった状態のままで行動してしまっては、あなたの生活に変化はおきません。
今のあなたの感情どおりに行動した結果が、今のあなただからです。

そのため、自分自身をさらに魅力的にし、復縁を成功させるために、「自分の感情を疑うこと」を意識して、新しい価値観を柔軟に受け入れられるようにしてください。

今の自分の感情で 「これは自分には出来なさそうだ」 とか「こんな方法じゃ嫌だ」 と判断してしまったら、一歩も前進できません。出来るかどうかわからなくても、出来ない気がしても、まず始めてみることが大切です。少しでも前進出来るようになってはじめて、成功していけるようになります。

*成人していること
7stepでお話しするテクニックやノウハウは、シンプルに分かりやすくしました。おそらく小学生にでも実践出来てしまう内容です。しかし、だからこそ無闇に扱うと危険です。ですので、あなたが未成年もしくは、復縁したい相手が未成年の場合はご遠慮下さい。

もし、これらの約束を守る事が出来ないのであれば、今すぐこのページを閉じてください。約束を守れない人にノウハウを提供するつもりはありませんので、約束を守れるという人だけ読み進めてください。


ここまでお読みいただきありがとうございます。
私は、プロの復縁屋です。テレビや雑誌の取材歴を見て頂ければ分かるように、業界では名が通っている復縁屋さんです。私どもの復縁サポートは平均すると186万円です。

今回の7stepは、私が186万円で提供しているサービスを、あなた1人で実行できるようにしたものと、私の今までの経験を詰め込んだものです。

ですから、このマニュアル「7step」の価格は私のサービスと同じ、186万円にしようと思っていました。それでもフェアだと思います。

しかし、このマニュアルには、私が隣にはいません。相談には乗りますが、やはり現場で手伝うのと比べると限界があります。そこで、私のサービスの90%オフの18万円にしようとも考えました。

18万円。一般会社員の平均月収が25万~30万だと言われています。それを考えるといくら幸せな未来を手に入れるためと言っても、今貧乏生活をさせてしまうのはあまりに心苦しく思います。

そこで、60,000円で提供したいと思います。

もともと、186万円で提供しているサービスをあなた1人でも出来るように試行錯誤して作りました。

ですから、9800円とか14800円とかそういったレベルのマニュアルと比較されても困るわけです。そして、7stepの内容から考えて、たくさんの人に使われて、世の中の男性たちが苦しめられても困ります。

ただ、ここまで読んでくれたあなたは、復縁を真剣にしたいと考えていると思います。6万円という金額はやはり大金です。

高いという理由だけで、このマニュアルを手に入れることを、彼と一緒に諦めて欲しくありません。そこで・・・

全員には安くできませんが・・・
復縁に対して真剣で、少しでも早く決断していただけたあなたにだけは…

29,700円で提供させていただきます。

さらに、あなたの負担を下げるために、
今なら、5,940円の5回払いで7stepに参加することができます。

つまり、5,940円×5ヶ月であなたに7stepマニュアルとメールサポートとアクションプランシートと期間限定特典を差し上げます。


7stepに参加された後は・・・
まずは、7stepマニュアルを2時間かけて読んでください。
そして、読み終わったら7つの質問に答えて下さい。だいたい1つの質問につき10分~30分考えれば答えられるようになっています。途中休憩を取りながら進めてください。

7つの質問に全て答えたら、次にアクションプランシートを見渡してください。
今自分がどの時点にいるのか、今後何をしていくのかイメージしておいてください。真っ暗闇で真っ直ぐに走ろうとしても怖くて走れないと思います。しかし、先に光り、ゴールが見えていれば、まっすぐ安心して走れますよね。ここで、イメージをすることは、その効果があります。

毎日、30分だけ7つの質問の答えに従って自分を魅力的な女性になるステップを進めてください。当然、30分よりも60分、2時間、3時間とやった方がより早く魅力的な女性になれますし、復縁にも進めます。



1ヶ月後、2ヵ月後の今日が
あなたの復縁記念日に…

魅力的な女性のステップを始めて31日程経った頃には、復縁のゴールがもう目前という所まできているでしょう。人によっては、もうすでに復縁できているかもしれません。人によっては、まだ真ん中くらいかもしれません。状況が異なるのは、毎日どれだけ時間を使えるか、アクションプランシートを1つずつ進められるかによるためです。

そして、1年後には、彼と昔いつも一緒に乗っていたバスや電車の席に2人並んで座って、彼の方にあなたの頭をのせて、その上に彼の頭も乗せて、その後2人で彼の家で過ごしています。彼にはあなたと一緒にいることが、居心地が良いと思ってもらえています。

まだまだ先のことと思うかもしれませんが、10年後には、彼と結婚して子供を2人産んでいるでしょう。男の子と女の子。家庭を持つ楽しみ、喜びを味わっているはずです。休日はのんびりとお互いの趣味をしたり、料理を作ったり、子供と一緒に散歩に行ったり、いつでもリラックスできるような家庭を築いていることでしょう。


ただ、そうは言っても私やこのマニュアルがあなたにとって最善なものなのか、まだ不安があるかもしれません。

「もし、失敗したら…」

当然、100%復縁できるわけではありません。
そんな方法があれば、詐欺です。

私達プロが時間をかけて復縁工作プロジェクトを進めても、成功率は約85%です。ですから、それを1人でやる場合に100%は難しいということは理解してください。

チェックテストをクリアして、復縁する決意があれば、
7stepを忠実に実行していただければ復縁できる可能性は高いです。

そうは言っても、まだまだ不安もあると思います。
「小澤さんってたくさんテレビとか出てたりしてるけど、本当に信用できるの?」
はい。信用しても大丈夫です。と、私が言っても信用するのは難しいと思います。

そこで、あなたと一つの約束をします。

私はこの7stepに復縁屋のプロとしてのプライドと魂を全て注ぎ込みました。

しかし、7stepをしっかりやったにも関わらず復縁できなかった。そういったこともあると思います。

うまくいかなかった場合は、私の責任だと思っています。
そこで、もし、あなたが、このマニュアル通りにやったにも関わらず復縁できなかった場合、29,700円全額お返しする約束をあなたとします。(*下に条件があります)

あなたの状況にもよりますが、早ければ7stepを読んだその日に復縁できるかもしれません。しかし、これも状況次第なので、1日で復縁できる人もいれば1ヶ月かかる人もいるでしょう。

いずれにしても、マニュアルを実践してもらえれば、成果はあらわれるということです。だからこそ、試して欲しいのです。是非、その力を実感してみてください。

返金には、購入後365日間対応しますので、365日の内のどのタイミングで言っていただいても構いません。



>>>復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法






by kn19541 | 2017-07-19 11:36 | 恋愛術

あの子をものにする


by kn19541