人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★恋心”略奪”成功マニュアル




具体的なテクニックをあなたに知っていただきます。
会話だけで女性を他の男から略奪するためには、どのようなテクニックを使っていくのか。
見逃すことなくしっかりと読み進めてください。
【意識するだけで女性を奪い取ることがスムーズに進む法則とは? 】
他の男性がいる女性が相手のため、相手の存在を強く意識してしまいますが、
その意識を持つ事は自分の恋愛にとってはマイナスになります。
効率よく略奪するために必要な、本当に意識すべき法則をご紹介します。

【女性の興味を引き、あなたに注目させるテクニックとは? 】
あなたに興味を惹かせることは、女性の気持ちを奪う上で最初にしなければいけない 重要項目になります。
興味を持たせ、「もっとこの人のことを知りたい」と思わせる会話によるテクニックをご紹介します。

【女性に絶大な信頼を与え、疑う心を失わせるテクニックとは? 】
あなたが女性から信頼されていないと、相手の男性から女性を奪うことは出来ません。
相手の男性よりも強い信頼を女性に与え、あなたを疑う心を失わせる信頼構築テクニックをご紹介します。

【話題に困らなくなる会話のきっかけ自動引き出しテクニックとは? 】
女性との話題に困っている方は非常に多いのではないでしょうか。
口下手であっても、会話のきっかけや話題を自動的に引き出すことが出来るテクニックをご紹介します。

【女性にストレスを与えず、会話をスムーズに進め、楽しませる事が出来るテクニックとは? 】
女性と会話をしていて、ストレスを与えてしまう事は多くあります
。 ですが、ポイントを抑えるだけで、女性がストレスを感じることなく、
自然に会話を弾ませる事が出来るテクニックをご紹介します。

【女性との距離を一気に縮め、仲良くなる会話テクニックとは?】
女性に恋愛感情を抱かせるためには、女性と仲良くなる必要があります。
実際、この段階でつまづいてしまっている方も多いです。
しっかりと仲良くなり、女性との距離を縮めていく会話によるテクニックをご紹介します。

【相手の男性よりも魅力を高く見せるテクニックとは?】
女性の気持ちを奪う上で、あなた自身の魅力を高めることが重要になります。
手間をかけずに一気に相手の男性よりも強い魅力を見せる事が出来るテクニックをご紹介します。

【狙った女性の心を奪い取る為の主導権の握り方とは?】
相手のいる女性に恋愛感情を抱かせる為の
女性の感情と心理を利用し、主導権を握ることが可能なテクニックをご紹介します。

【女性にとって特別な存在になる事が可能な心理誘導テクニックとは?】
女性に恋愛感情を抱かせるには、その女性にとって特別な存在になる事が大事です。
特別な存在になる事で、相手の男性よりもあなたと居て安心する環境を作る事が出来ます。
女性の心理を揺さぶり、特別な存在へと引き上げるテクニックをご紹介します。

【あなたを恋愛対象の男性として認識させる心理テクニックとは?】
どんなに仲が良くても、女性から「ただの友達」と思われたままでは
恋愛に発展する事は出来ません。
「友達」や「いい人」から抜け出し、女性にとっての恋愛対象の男性として
あなたを認識させることが出来るテクニックをご紹介します。

【連絡先や悩みなどの個人的な話題を自然に引き出すテクニックとは?】
恋愛には個人的な話題は必須になります。
個人的な話題は、心の許せる相手にするものです。
連絡先や、悩みなどを自然な流れで引き出させることで、
女性に「この人と私は仲が良い」という心理を与える効果をもたらす
会話によるテクニックをご紹介します。

【相手のいる女性にあなたに対しての恋愛感情を抱かせるテクニックとは?】
他の男性から女性を奪うには、あなたに対しての恋愛感情を抱かせる必要があります。
たとえ他の男性と付き合っている事実があっても、恋愛感情を抱かせてしまえば
奪い取る事は容易になります。
その為の、恋愛感情を芽生えさせるテクニックをご紹介します。

【女性に「この人とデートをしてみたい」と思わせる欲求引き出しテクニックとは?】
恋愛感情を抱かせても、それが状況という形として現れなければ意味がありませんよね。
その状況が一番わかりやすく、略奪につなげやすい状況が「デート」です。
相手がいるにもかかわらず、女性に「デートしてみたいな…」と、
あなたとのデートに対する欲求を与えることが出来るテクニックをご紹介します。

【デートの誘いを断られなくさせる縛り会話テクニックとは?】
デートをするには、誘わなければいけません。
特に、相手がいる女性ですので、あなたから誘ってあげる必要があります。
しかし、デートに誘うという事を考える際、どうしても断られるイメージも抱いてしまいます。
女性に断られないためのデートの誘い方についてご紹介していきます。

【女性の気持ちを惹きつけるデートプランの組み立て方とは?】
上手女性がデートにOKしてくれても、デートの内容が悪ければ結果は最悪の方向へ進んでしまいます。
女性の気持ちを惹き付けることが出来るデートプランを組み立てる方法をご紹介します。

【モラルに揺れる女性の心理を利用し、あなたの元へ引きずり込むテクニックとは?】
女性は、新たな恋愛感情の芽生えと、現在進行形で相手の男性がいる事での
モラルや倫理が複雑に入り混じった心の葛藤が生まれています。
この心理を利用することで、迷う女性の気持ちをあなたの元へ
引きずり込む事が出来ます。
その為の強力なテクニックをご紹介します。

【迷う女性の理性や判断力を失わせる心理崩壊テクニックとは?】
モラルの強い女性であっても、心理を崩壊させることで
理性や判断力を失わせ、迷うことすら出来なくさせる事が出来る
テクニックをご紹介します。

【女性を自然と欲情させ、あなたに対する欲求を生み出すテクニックとは?】
女性の心理に揺さぶりをかけ、自然にあなたに対して性的に欲求を感じさせてしまう
心理誘導テクニックをご紹介します。

【他の男性と付き合っていても体の関係を持つことが出来てしまうテクニックとは?】
現在進行形で他の男性と付き合っていると、通常は体の関係を拒むものです。
しかし、そんな状況であっても、自然と女性があなたに対して体の関係を許してしまう
会話による誘導テクニックをご紹介します。

【相手の男性への気持ちを断ち切らせ、完全にあなたのものにする最終略奪テクニックとは?】
あなたから相手の男性へ働きかけることなく、女性自身に相手の男性への申し訳なさや、
情を断ち切らせ、安全かつ完全に狙った女性を奪い取ってしまう最終的なテクニックをご紹介します。

いかがでしょうか。
これが全てのテクニックではありませんが、はっきり言ってしまえば
これだけでもしっかりと実践して頂く事で、女性を他の男性から略奪する事は可能です。
より多くの男性が、より理想的な女性をモノにする為のテクニックがつまったマニュアルです。
そして、全てのテクニックが、あなたの条件など関係なく、
簡単に使えてしまうのです。





まずは自分の欲望に素直になりましょう。
自分はどうしたいのか。
女性と仲良くなって、自分に夢中になってほしいのか。
あなたの欲望はあなたのものです。
その欲望を叶えるために行動する事に間違いはありません。
ただ、モラルや秩序は考慮した行動のみとなります。
犯罪性のある欲望は、もちろんNGです。
ですが、女性の気持ちを手に入れることに罪はありません。
女性を手に入れることは、あなたにとってどのような幸せがありますか?
手をつないだり、デートをしたり、一緒に笑ったり、悲しんだり、
キスしたり、SEXをしたり、結婚をしたり…。
挙げればキリがないほどですよね。
あなたは女性とどのようなことをしたいですか?
その女性が、あなたの本当に好きな女性だったら、
いかがでしょうか。
逆に、他の男性が、あなたの本当に好きな女性と、
これからもあなたがしたい事をずっと続けるという事は
あなたにとっては苦痛でしかないはずです。
なぜ、あなたが好きな女性が目の前にいるのに、
あなたが辛い思いをしてまで諦める必要があるのでしょうか。
僕は諦める必要はないと思っています。
例え他の男性と付き合っていたり、結婚していたとしても、
女性の心を奪ってしまえば女性はあなたのものです。
欲望に正直になり、他の男性から、あなたの好きな女性の心を奪ってください。
奪わないで後悔をするよりも奪って後悔をする方が間違いなく正しいです。
勘違いされている方もいるかもしれませんが、
略奪愛とは、女性の気持ちを無視して無理矢理、奪い取るものではありません。
女性に相手の男性よりも自分を好きになってもらうことで成り立つものです。
その略奪愛には、ある決まった法則があります。
その法則に従って会話をするだけで、女性は今好きで付き合っている男性よりも
愛し合って結婚をした夫よりも、急激にあなたを好きになり、
あなたとの関係を深めざるをえなくなるのです。



>>>★恋心”略奪”成功マニュアル











by kn19541 | 2017-07-02 23:46 | 恋愛術

あの子をものにする


by kn19541