人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「秘密のビデオ」AV業界のレジェンド戸川夏也



「秘密のビデオ」AV業界のレジェンド戸川夏也


もしあなたが、「セックスで女性を満足させる自信が無い」「女性がイカない」
「女性がセックスに没頭しているようには思えない」とお悩みでしたら、このページはあなたの為のページです。
セックスに自信が無い男性が、経験を積まずに、自宅で達人レベルのセックステクニックを身に付ける方法が存在します。

ちなみに、達人レベルとは、「ペニスで女性を何度もイカせる」「一般男性とは次元の違うテクニック」
「女性をセックスだけでも虜にする」そういったレベルになることを意味します。
簡単に言えばセックスがメチャメチャ上手い男になるってことです。


そして、、、あなたが、セックスの達人と同レベルのセックスをするために行うことは、秘密のビデオを見ることです。 しかも、あなたがやることは、たった3ステップで構いません。

step1 秘密のビデオを見る
step2 解説を聞きその意味を知る
step3 そのまま真似る

たったこれだけです。
たったこれだけの方法ですが、、、

驚くことに、これこそが、初心者が、最短でセックスを上達させる方法だったのです。実際に、秘密のビデオを見ることで、、、あなたがセックスに自信が無かったとしても、経験が少なかったとしても、達人レベルのセックスをマスターすることができるでしょう。

例えば、、、
・あなたが、達人レベルのセックステクニックをマスターし、あらゆる角度から女性を何度もイカせる
・あなたとセックスした女性が恍惚の表情で「こんなの初めて」と言い、心も体もあなたの思うがままになる
・女の本能を満たすセックスの達人になり、男としての自信を身につける

などなど、あなたは、今日からセックス上級者としての未来も手に入れることができるのです。
「そんなに簡単なんて信じられない?」たしかにそうかもしれません。


しかし、あなたの普段のセックスを思い出してください。。。
例えば、 「セックス中に、我流の予測だけでセックスをしていませんか?」あるいは「本で得た知識を、なんとなく使っていませんか?」 もし、そうだとしたら本質的に的を得たセックスは難しいでしょう。

しかし、もしあなたがセックスでの正解を全て知っていたとしたら、、、 つまり、達人と同じ思考でセックスができたとしたら、、、 ちょっと話が変わってきますよね。

そうなんです。あなたもお気付きのように、、、秘密のビデオは、達人がセックス中に脳内で考えていることを、あなたが丸々コピーできる点がポイントです。ですから、秘密のビデオを見た人は、自然と達人と同じ思考でセックスができるようになるのです。 それでは、もう少し詳しく説明します。
達人と素人は、正反対のセックスをします。


達人の動きはシンプルです。経験を積み、洗練されればされるほど、達人の動きはシンプルになっていきます。つまり無駄をそぎ落とし必要なものだけがある状態です。 一方、素人の動きは複雑です。どんどんと無駄なものを足していきます。 達人は引き算。素人は足し算。正反対ですよね。

これはどんな世界でも同じだと思いますし、スポーツでもセックスでも同じことが言えます。 達人になればなるほど、シンプルで洗練された動きになります。

そして、このシンプルさこそが、あなたが上級レベルのテクニシャンになる理由なのです。 それは、、、
シンプルだからこそ、コピーできる。


複雑なものをコピーするのは難しいです。しかし、シンプルなものをコピーするのは、それほど難しくはありません。もちろん。すぐに100%完全にコピーできるものではありませんが、数回、見れば、あなたも60%くらいならマネできるでしょう。そして、それは大変大きな上達です。たった60%でも、マネができていれば、それだけでもトップクラスのセックススキルに値するのではないでしょうか。

考えてみてください。ほんの少しでも、達人のテクニックをマネできれば、それだけでも、あなたのセックスが大きく変わるのです。すごく興奮してきませんか?これは心からワクワクするような体験です。

もっと具体的にいいます。「なぜ、このタイミングで、この指技を使うのか? 」 「なぜ、この順番でGスポットを攻めるのか?」 「どのタイミングで、ペニスを挿入すべきなのか?」 あなたは、その理由と答えを全て知っているのです。 なぜなら、その答えは秘密のビデオに収録されているので、そのビデオを見たあなたは、もう達人から答えそのものを教わっている状態だからです。
秘密のビデオが、あなたを特別な存在にします。



>>> 「秘密のビデオ」AV業界のレジェンド戸川夏也











by kn19541 | 2017-07-01 11:13 | 恋愛術

あの子をものにする


by kn19541