溜池ゴロ―直伝!≪モテ体質の奥義≫完全伝授セミナー




『モテ体質の奥義』完全伝授セミナーのご案内

《モテ過ぎて困る!》累計2000人以上の女性と「身体と心」で対話してきた
業界の重鎮・溜池ゴロー監督が、20年以上の歳月をかけて開発した
「女性から選ばれ続ける男になれる《モテ体質の奥義》」を
あなたに直接伝授します!

結論から言います。「モテる」というのは体質です。
例えばアレルギー体質、花粉の時期はくしゃみが止まらないなどのそれと一緒で、 その体質になると、それこそ本人の意思とは関係なく、
女性や、回るの人、ビジネスパートナー・・・すべての人にモテてしまいます。

では、どうすれば「モテ体質」になるのでしょうか?
まず理解してほしいのは、「わかる」と「できる」は違うということです。
「わかったつもりだけど、行動できない」というのは、
多かれ少なかれ体験されていると思います。

なので、「モテ体質」を身につけるための出発ラインは、
「できないことをわかる」ということです。

行動できないもう一つの理由に「マインドブロック」というのがあります。
やったことないから怖い、恥ずかしい、面倒くさい・・・
言い訳は無限にでてきます。

このマインドブロックを強制的に外すと、
むしろそれが快感につながって上手くいったりします。

ですので、
楽しみながらブロックを外し、心と体に刷り込んでいく・・・
これが必要であり、私にはそのやり方がわかっています。

あなたにとっては初めての経験かもしれませんが、
普段使っていない頭をどんどん使ってください。
そうすれば、
冒頭でお伝えしたように、あなたの意思とは関係なく「すべて」が寄ってきます。

そうです、この「すべて」を引き付けるのが「モテ体質」なのです。

さあ、あなた好みの可愛い彼女やパートナーを作って、
生涯最高の時間を過ごしていきたくありませんか?

このセミナーに参加することで、『(都合の)良い男』から、
『(一度は抱かれてみたい)良い男』に進化することができます。

累計2000人以上の女性と身体と心で対話してきた伝説のAV監督が、
20年以上かけて開発した、女性・男性関係なくモテるようになる秘技の全てを、
あなたにお教えします。

男としての自信がない
女性の前だと極度に緊張してしまう
口べた、話すのが苦手
素敵な女性との出会いがない
どうすればモテるのか分からない
セックスレス
温かい家族、仲間に恵まれたい
仕事で成功し、自由を手に入れたいetc
体力の減退
上記、全てに当てはまったとしても、
このセミナーに参加すれば全てが解決でき、
常に女性から好意的なアプローチされる男に生まれ変わることになるでしょう。

この機会をぜひお見逃しなく!

【こんな人におすすめ】

モテる男になりたいと思っている人
女性から愛されて大切にされる男になりたいと思っている人
元カノと復縁したいと考えている人
心理学的見地からの対女性スキルを知りたい人
友人や家族、周りの人から尊敬されるようになりたい人
本物の男になって、人生を豊かにしたい人
体験者の声
東京都 K.Sさん 31歳 会社員の方よりVoice.01
これなら女性と話すときに自分でもできると思いました。
はやく女性と話をしたいなと思いました。
時代の流れによってモテノウハウが変化しているという話が良かったです。 今の時代のモテ3.0は、
自分にあっていると思いました。 これなら女性と話すときに自分でもできると思いました。
ワークの気持ちを変えるやつも、気持ちよかったので、はやく女性と話をしたいなと思いました。
あと書き出しをしたやつで、他の人が書き出していた内容が、
自分の意識してなかったことばかりだったのも刺激になりました。
東京都 K.Sさん 31歳 会社員の方よりVoice.02
現状の自分に足りない点を客観的に受け止め
前進していくキッカケを掴めました。
初めは正直 完全に興味本位でした…。
溜池ゴローという方の名前は知っていたので、その人がモテ体質についてセミナーを行うことを知り、
どんな内容はなんだろうという軽い気持ちで体験セミナーに参加しました。
内容については、良い意味で予想と違いました。
女性に対してモテるということだけでなく、男として、人、仕事、お金に愛されるような人間になるということを目的とした内容だったからです。
もちろん女性にモテるための内容が中心なので、そのコンテンツを充実していました。
5段階のモテの原理/モテ体質の5つの要素/会話の原理など、
溜池さん自身が無意識に作っているであろうことを一つ一つ事例を交え説明して下さいました。
<途中省略>
これからも日々学んだ内容を実践し、理想の女性と出会い、充実した人生にしていきたいと思っています。
GさんよりVoice.03
テクニックをたくさん教えてもらい
すぐに今気になってる子に使ってみたくなりました。
最初は興味本位で参加しました。
女性を脳でイカすなんてできるのか
セミナーに出てみて現役のAV監督が使っているテクニックをたくさん教えてもらい
すぐに今気になってる子に使ってみたくなりました。
その子とうまくいったらまた報告します。
今日はありがとうございました。
セミナー詳細
ネット業界に溢れる、三流ナンパ師、自称モテ男、セックスマスター、偽モテ男達を一掃するために、
人心掌握術から、一瞬にして「男性」として意識してもらう表と裏、全てのテクニックを直接お教えします。
お金をかけずに、出会い0の状態から、毎日のように新しい素敵な女性と知り合う方法とは?
男としての確たる自信を手に入れるためのモテ体質5つの要素とは?
自然と美女にアプローチされてしまう!
モテフェロモンを強烈に発生させる5つの行動とは?
講師、溜池ゴローが赤面症のコミュ障から、モテモテのプレイボーイに進化できた方法とは?
女性を簡単にデートに誘えるテンプレートトークとは?
常に周りの女性から選ばれ、抱かれたい男に進化する為の魔法のトレーニングとは?
モテには段階があった?!愛される男になる為の5段階進化とは?
ハゲで太っていたとしても、いつも女性側からデートに誘われる男の共有点とは?
イケメンに圧倒的に差をつけて、自分好みの女性をスナイパーのように落とす
具体的なテクニックとは?
出会って3秒で女性との距離を縮め、主導権を完全に握る奥義とは?
2,000人以上の生の声から導きだした、一夜でもいいから抱かれたいと思う男性像とは?
(収入・ルックス・身長などは関係ありません)
モテる男は、仕事とお金からもモテる!
女性をメロメロにしながら、人生そのものに祝福される溜池流!究極奥義とは?
女性関係のみならず、人生そのものからモテる男になる為の全てを
セミナーに詰め込みました。
現時点で全く女性と関わりがなかったとしても、
丁寧にモテる為の方法をお教えしていきますのでご安心下さい。

あなたのご参加を、心よりお待ちしております。
※時間の関係などによりセミナー内容を一部変更する場合があります。




>>>溜池ゴロ―直伝!≪モテ体質の奥義≫完全伝授セミナー










[PR]
by kn19541 | 2017-06-29 10:53 | 恋愛術 | Comments(0)

あの子をものにする


by kn19541
プロフィールを見る
画像一覧