第3世代のアダルトアフィリエイト 点穴(TENKETU)


第3世代のアダルトアフィリエイト 点穴(TENKETU)



私と同じ30代の男性でしたら、小学生の頃に
ビックリマンシールを集めた経験があるのでは無いでしょうか。

多分に漏れず私も、スーパーゼウスやシャーマンカーンに
一喜一憂していた小学生の一人でした。

今振り返ると、あんな爺さんさんのシールにどんな魅力を感じていたのか、
全く理解できないのですが。

ただ、思い出してください。

親にせがみ、お一人様3個限定と購入制限さえあったビックリマンチョコから、
やっとの思いで引き当てたスーパーゼウスをはじめとする
自分のコレクションを友達たちに自慢していた、あの頃の気持ちを。

ビックリマン世代では無くピンとこないのなら、
プロ野球チップスでも、カードダスでも、ポケモンでも、それこそカブトムシでも構いません。

子供の頃、夢中になっていたコレクションを
コレクター仲間と一緒に自慢し、語り合っていた頃を思い出して欲しいのです。

点穴にて作り上げるアダルトブログとは、
アフィリエイトブログを作成して稼ごう、というだけではありません。

子供の頃、夢中になって集めていたビックリマンと同じように
大人になった自分が夢中になれる動画や画像を集め、自分と同じ趣味を持つ方達に
インターネットを通じてあなたのコレクションを自慢するブログを作る事なんです。

繰り返しになりますが、アフィリエイトは継続しさえすれば
誰にでもいつかは稼げる様になる、そんなビジネスです。

その為にも、継続できるノウハウある事が重要となる為、点穴では
初心者さんでも取り組めるシンプルな作業を、継続しやすくする事に重点を置きました。

前に紹介したモニターさんの話にもあった通り、アダルトに興味の無い女性でも
事務的な作業を繰り返す事で、収入を得る事が可能です。

ですが、アダルトブログであれば
更に言えば、点穴型のアダルトブログであればこそ
淡々となりがちな作業を、夢中になれる仕事にする事が出来るんです。

子供の頃、ビックリマンシールを集めていた時と同じ気持ちで
今のあなたが、夢中になれる動画を集め、ブログにまとめ
そのコレクションを公開する事が、そのまま収入にも繋がる。

そんなアフィリエイトを実践する事が出来るのです。

アフィリエイトビジネスを実践している方の中で

「好きな事をビジネスにして稼ぎましょう」

と声を挙げる人は少なくありませんが、その大半は
たまたま売上が出たジャンルを好きになっただけの話であり
多くの方は、好きな事をビジネスに落とし込む発想なんて持ち合わせていません。

その点、私は自他共に認める
「好きな事をビジネス化するプロ」です。

大好きなゲームで遊び、その攻略サイト、メルマガを通じて月収100万を稼いだり
趣味である食べ歩きを元に、毎日1000以上のアクセスを集めるグルメブログを運営するなど、
自分の好きな事をビジネスに落とし込む発想だけは、業界の中でもトップクラスの自信があります。

そして、好きな事をビジネス化する極めつけが、アダルトアフィリエイトなんです。

事務的な作業で淡々と続ける事も、もちろん可能です。

ですが、その作業に「好きな事」を加わえられるアフィリエイトだからこそ、
初心者さんが稼げない、最大の壁である【継続の難しさ】を取り払う事が出来るんですね。

構想から検証までを合わせると、点穴の完成までには2年近い時間が掛かりました。

そこまでの時間を掛け、本教材をまとめあげたのも

「アフィリエイトが続けられず、悩んでいる初心者さんに、アフィリエイトの楽しみ方を知って欲しい」

この一言に集約されています。

>>> 第3世代のアダルトアフィリエイト 点穴(TENKETU)











[PR]
by kn19541 | 2017-06-27 10:52 | アフィリエイトで稼ぐ | Comments(0)

あの子をものにする


by kn19541
プロフィールを見る
画像一覧