人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【改訂版】夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」







マニュアルの中にある「やってはいけない12か条」の中のひとつに、
あなたが気づいていない、たいへん重要なことがあります。
それは
「夫の前で○○を○○ない」です。

誰でもすることです。

悪いことに、あなたはそれをしてはいけないと思っていません。

反対に、するべきだと思っています。

した方がいいと思っているから性質が悪いのですが、
当然のことながら、日常的にやってしまいます。

そして残念なことに、これが浮気の原因になることに気づいている人は本当に少ないのです。

あなたのこの行動を毎日見ている夫は、夫自身も気づかないうちに、
あなたを愛する気持ちがどんどん薄れていき、外に目を向けるようになってしまいます。

私は以前、それに気づかなかったために、夫は浮気をしました。

でも、今は大丈夫です。

なぜなら、そのことに気が付いたからです。
このマニュアルには今すぐ実践できるテクニックがたくさん書かれています。
夫の浮気・解決法マニュアル 内容一部紹介
あなたが望んでいる事が手に入る方法
夫に「好きだよ」と言わせる方法
夫があなたに微笑んでくれる方法
夫があなたに「ありがとう」と言ってくれる方法
夫があなたのことをいっぱいほめてくれる方法
夫との会話がはずむ方法
あなたに感謝し、信頼してくれる方法
夫が早く家に帰りたくなる方法
あなたの運がどんどん良くなる方法
あなたが魅力的に輝く方法

もう少し、細かく見てみましょう。
夫の浮気・解決法マニュアル 内容一部紹介
この人と結婚して「よかった~♪幸せ~♪」と感じられる
忘れていた恋のときめきを感じることができる
週末には一緒にショッピングに行ける
手をつないでラブラブデートができる
「ただいまー」という夫の元気な声が聞ける
夫に寄り添って、好きなDVDを見ることができる
キッチンにいたら後ろから抱きつかれる
夫と一緒にお風呂に入ることができる
夜の夫婦生活がラブラブになる
子供が寝たあと、ゆっくり二人で晩酌ができる
夫のいとしい笑顔がたくさん見られる
女に生まれてよかったと実感できる
一緒にいる時間が増えて、たくさんのことを共有できる
家族旅行に行って、たくさんの思い出を作れる

いかがでしょうか?



離婚で問題を解決するより、ずっといいと思いませんか?
ただ話を聞くだけではありません。私が使用しているこのスキルは、NLPのエクササイズです。
NLPって、ご存知ですか?

NLPとは、神経言語プログラミングのことで、Neuro Linguistic Programmingの略です。

NLPは、リチャード・バンドラーとジョン・グリンダーという学者が、
心理学と言語学をもとに体系化したコミュニケーションにかかわる学問です。

1970年代、ベトナム戦争で多くの米軍兵士が身体だけでなく、心にも傷を負いました。

彼らが米兵の心の傷をケアするために創り上げたのがNLPであり、大変な効果を発揮しました。

その後もNLPは進化を遂げ、治療だけでなく教育、スポーツ、
ビジネスの世界でも利用され、様々な成果を収めています。

あのビル・クリントン大統領もNLPの恩恵を受け大成功したということは、有名な話です。

おかげさまで、私はNLPから認定書をいただいております。



>>>【改訂版】夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」









by kn19541 | 2017-06-24 13:30 | 恋愛術

あの子をものにする


by kn19541