~AV女優・北条麻妃~ 限界突破シリーズ「クリトリス・オーガズムマスター」




きっと、あなたはセックスに関して真剣で、勉強熱心だと思います。しかし、それでも多くの男性が根拠のない適当なクリトリス愛撫で女性をオーガズムに導こうとしています。
あなたは、この3つのクイズに答えられますか?


Q1・クリトリス愛撫をする時にどこを攻めるべきなのか?
「クリトリスの上側、下側、左側、右側、正面」あなたは正解を答えられますか?

Q2・クリトリスを愛撫するのに適した「力加減」を知っていますか?
愛撫の力加減が強すぎれば女性は痛みを感じ、弱すぎる愛撫ではオーガズムに至りません。正しい力加減の正解とは?

Q3・クリトリス愛撫で女性をオーガズムに導くための「愛撫のテンポ」は分かりますか?
どれくらいのスピードで、どのように攻めれば女性が深いオーガズムに達するのか?

あなたは、3つの質問、全ての回答が分かりましたか?
自信をもって答えられる人は少ないかもしれません。

もし、少しでも分からないこと、正解に不安を感じることがあるとしたら、このページは、あなたの為のページです。これから、あなたにクリトリスオーガズムの秘密を公開しますので、きっとあなたに必要な答えが見つかります。



>>>~AV女優・北条麻妃~ 限界突破シリーズ「クリトリス・オーガズムマスター」



【講師プロフィール】 北条 麻妃(ほうじょう まき))1978年12月21日生

2006年に「白石さゆり」名義で専属女優としてAVデビュー。それ以来、トップ街道をひた走る実力派女優。オーガズムに対する探究心が非常に強く、男性のセックステクニックに関しても熟達している。業界内外の幅広い層からの人気は、移り変わりの激しいAV界にあっても今だ衰えを知らず、2012年2月にはスカパー!アダルト放送大賞2012「熟女女優賞」などの多くの賞を受賞している。
なんとなく適当にクリトリスを愛撫してはいけない理由

イキやすいクリトリスだからこそ、ちゃんと狙って愛撫する必要があります。

女性がセックスで、一番オーガズムに達しやすいのがクリトリスへの愛撫です。 セックスで感じにくい女性でも快感を感じますし、イカせやすい性感帯でもあります。 ですから、男性側が、知識のない状態で適当に愛撫をしたとしても、多少の経験があれば、女性をイカせることができます。

そしてイカせやすい性感帯だからこそ、男性の中には、「まあ、イカせてるからいいかな」「たまにイカせてるから大丈夫でしょ」なんて思っている人も多いはずです。

ですが、 これって結構ヤバイことなのです。 なぜなら、、、
クリトリス愛撫で、男性のセックスレベルが丸わかりに

クリトリスは、敏感なだけに、ちょっとした刺激方法の間違いだけでも女性は、痛みや不快感を感じます。 つまりクリトリス愛撫は、男性側のセックススキルが、女性側にモロに伝わってしまうスポットなのです。適当なクリトリス愛撫をされると、女性は気付きます。

「あっ、この人、セックスが下手なんだ。。。」
「愛撫のところどころ雑なのがいやだな。。。」
「そこ責めて、どうするの?もっと横なんだけど。。。」
「いま、ビクッてしたのは痛かったからなんだけど。。。」

男性には、このような感覚はないと思いますが、女性からするとクリトリス愛撫は、このような セックスの欠点をダイレクトに感じとれてしまうスポットなのです。



>>>~AV女優・北条麻妃~ 限界突破シリーズ「クリトリス・オーガズムマスター」


クリトリス愛撫が上手い男性と、下手な男性の違い (触るポイントのズレが、快感を遠ざける)

クリトリス愛撫が下手な男性は、、、
愛撫中に、力加減や触るポイントがズレて、女性にちょっとした痛みを感じさせてしまいます。

もちろん「ピリッ」とする程度の、ほんの少しの痛みなので女性は我慢します。ですから男性側は気が付きません。しかし、このちょっとした痛みによって女性は無意識に身構えてしまいます。

これが厄介です。痛みに対して身構えた状態で、セックスに集中できるでしょうか?気になって快感に集中できないですよね。これでは、安心して体を任せることができませんし、セックスに没頭することはできません。

一方、クリトリス愛撫が上手い男性は、、、
クリトリスを愛撫中に、触るポイントを知っています。快感の上昇に合わせて指使いを変えていくので、女性はセックスにドンドンと没頭していきます。夢の中にいるような気持ちよさを感じながら安心して心も体も預けることができます。


クリトリス愛撫が上手い男性と、下手な男性の違い (オーガズムのコントロールが女性を夢中にする)

クリトリス愛撫が下手な男性は、、、
オーガズムのタイミングを計ることができません。女性がイキそうなのか、まだイカないのか、あとどれくらい愛撫すればイクのかがわかりません。

無我夢中で愛撫をすることで、たまたま女性がオーガズムに達するのです。ですから成功する場合もあれば、失敗する場合もあります。そして、なぜそうなったのか、その理由がずっと分からないままなのです。

一方、クリトリス愛撫が上手い男性は、、、
イカせるタイミング、イカせる回数をコントロールします。もちろん完璧にコントロールできるわけではありませんが、イク寸前で焦らしを入れたり、イクまでの時間をあえて長くすることで、女性が感じるオーガズムの強さをコントロールできます。深いオーガズムや、浅い連続オーガズムなど、いくつかのバリエーションを使って女性を虜にするのです。女性がセックスで離れられなくなる気持ちも分かりますよね。
男性は、あまり気付きにくいことではありますが、クリトリス愛撫は、 男女関係においてかなり重要なことです。

このように、クリトリス愛撫が上手い男性と、下手な男性には大きな違いがあります。女性の方が敏感ですし、男性には気が付きにくいことでもありますが、このようなことが原因で、、、

・セックスレス
・元カレとの比較
・浮気
・相性に対する疑問
・愛情がないと勘違い

などの男女のすれ違いに発展するケースは少なくありません。


では、正しいクリトリス愛撫は、どうやって学べばいいのか?あなたには2つの選択肢があります。

選択肢1:自分なりの方法で1人で試してみる。セックステクニックを勉強しながら何年も試行錯誤すれば、ある程度は成功するかもしれません。しかしこの選択肢は、時間がかかりますし、正しい方法に辿りつけるかどうかはわかりません。

選択肢2:すでに実証された方法を試すという選択肢。こちらの選択肢がオススメです。 あなたがクリトリス愛撫の正解を知るために、最も速くて、手軽な方法です。

それは、 試行錯誤、努力するのをやめて、北条麻妃さんのメソッドを試すという方法です。あなたが、クリトリス愛撫をマスターできるように、あなた用の的確で細かい手順を既に用意しています。

動画を使って、「具体的な手順」「指の動かし方」「詳細なポイント」「順番や力加減」などをわかりやすく学ぶことができます。


>>>~AV女優・北条麻妃~ 限界突破シリーズ「クリトリス・オーガズムマスター」











[PR]
by kn19541 | 2017-06-10 23:40 | 恋愛術

あの子をものにする


by kn19541
プロフィールを見る
画像一覧