人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(モテLogi) マル秘SEX誘導法・14の手口

「マル秘SEX誘導法・14の手口」で手に入るノウハウをいくつか公開したいと思います。

 彼女をセックスに誘導するために、やっておきたい準備とは?
恋愛ノウハウで効果がある人とない人の差は、この準備にありました。彼女をセックスに誘導するために大前提としてやっておきたい基本中の基本についてお話しします。

 彼女の無意識に、セックスを意識させる方法とは?
人気のカフェや、最近見た映画の話…無難な話をしていても関係性は進展しません。 とはいえ、露骨に下ネタを話しても彼女は嫌悪感を抱きます。彼女がはっきりと自覚しないままあなたとセックスしているところを意識させる方法をお伝えします。

 彼女のセックス観を言葉の力で書きかえる方法とは?
多くの男性に口説かれてきた彼女であれば、自分なりのセックス観を持っている可能性は高くなります。そして、そのセックス観が、あなたのセックスへの誘いを理性で断る原因になります。この手法を使えば、事前に彼女のセックス観をあなたの都合のよい形に誘導し、彼女が拒否する確率を 下げていきます。

 時限式のセックス誘導 彼女の心にあなたに抱かれる未来を埋め込む方法とは?
上手くいかないセックス誘導の典型は、「いきなり誘う」「焦って誘う」ことですが、この手法はそれとは真逆です。普段のやりとり、デート中の会話を一工夫することで、彼女の潜在式の中に時限式のスイッチを仕掛けることができるのです。

 Yesセット法の限界・・・正しくはこう使う
セールスの世界、そして恋愛の世界でもよく用いられる「Yesセット法」ですが、これを用いたところで、女性が体を許すといった重要な決定を導くことはできません。とはいえ、少し視点を変えることで、「Yesセット法」は意外な効果を発揮することになります。大切なのは本質に注目することです。

 女性のテンションを利用した2つのセックス誘導方とは?
「ノリでHした」という発言はよく耳にするかもしれませんが、女性をセックスに誘導するうえで、「ノリ」つまりテンションを知ることは極めて重要です。女性のテンションをコントロールすることで、セックスにOKをもらえる確率が、2倍にも3倍にもなるのです。

 あなたが攻略するのは、彼女の「一部」だけ あなたにとって都合の良い彼女を作り出す方法
多くの人は女性のことを一つのイメージで見ます。「真面目な女性」「奔放な女性」といったように。 ただそのことで、アプローチを困難になっているのでしたら、良い方法があります。あなたは、自分にとって都合のよい彼女の一面を作り出し、そこにアプローチします。それだけのことで、攻略困難な女性であってもセックスをすることができるでしょう。

このノウハウを知るだけで、
あなたには、このような未来が待っています。

もしあなたが、この方法を使うと、、、

▼口説くということを意識せずに女性を落とせるようになります

よくあるノウハウにあるような、口説き文句を言わなければ、と緊張する必要はありません。 女性が気づかないようなアプローチをして準備万端にしておくことで、彼女が同意しやすい状況を自然と作り上げることができます。

▼ノウハウの使い分けができるので、様々な状況、様々なタイプの女性に対応できます

「マル秘SEX誘導法・14の手口」は状況や相手を選びません。 例えば、「○○という言葉を言わなければならない」とか、女性の隣に座っていなければ実行できない、というものではありません。 また、ボディタッチを嫌がる女性や、あからさまに口説かれるのがイヤな女性であっても、ノウハウの使い分けができます。 単に、「○○をしてください」という点のノウハウや、「Aをして、Bをする」といった線のノウハウでは、状況が動きに動く恋愛の現場では、きちんと実践するのが難しくなります。 私が提案するのは、状況に応じて使うノウハウを次々と変えていける、面のアプローチなのです。

▼初対面の女性でも、何年も友人関係が続いている女性にも使えます。

「マル秘SEX誘導法・14の手口」のノウハウは、女性がセックスに応じるということの原理原則を重視しています。 したがって、短期的にも、長期的にも利用が可能です。 初めて会った女性に活用してその日のうちにホテルに行く、 3回目のデートで、女性を自宅に誘う、 4年間友達の関係だったけど、セックスをして男女の関係になる。 といったように期間に関係なく使えます。 事実、私もこのノウハウを用いて、その日会ったばかりの女性から、5年以上友達をやっていた女性までセックスに誘導しております。 出会ったその日でなければ効果がないセリフであったり、何年も友達のままの関係を進展させることができないやり方とは異なるのです。

何度も言いますが、このノウハウは、あなたの為のノウハウです。



>>>(モテLogi) マル秘SEX誘導法・14の手口














by kn19541 | 2017-05-16 23:36 | 恋愛術

あの子をものにする


by kn19541