JUNKYxJUNKY



JUNKYxJUNKY


メアドを交換するのがやっとだった女の子をも一方的に惚れさせる
『ジャンキージャンキー』の内容をお伝えします。

極端な『ゆさぶり』で女性を一方的に惚れさせるメール法とは、、、

一般常識では恋愛にまで達成出来るはずもない相手を恋愛関係に無理やり引きづり込む3ステップとは?!
ジャンキージャンキーとは、落とせる確率のある女性を口説くのではなく、『落としたい相手』を恋愛に引きづり出し惚れさせる方法です。
藤堂亮也が開発した方法で、恋に発展しようも無い相手であろうが恋愛に引きづり込む実績ある方法をお伝え致します。


どうしても惚れさせたい女の子から積極的に自分からメールをさせ『メールするのが当たり前な状態』にさせる方法とは?!
実は男性から押せ押せのメールでは女性を惚れさせたくとも恋愛には決して発展していきません。
女性から積極的にメールをさせる都合の良い理由と感情の盛り上げで、女性からメールをすることが当たり前の状態に誘導します。


恋愛プロセスに『中間距離を意図的に設定』することで相手を惚れさせる確率を極端にアップさせる方法とは?!
「なぜ恋愛に発展しない場合があるのか?」考えたことがあるでしょうか?
その答えであり、解決法でもある中間距離の設定の解説と手段を具体的に説明していきます。


惚れさせたい相手を巻き込むメールで自然に会話させ恋愛関係の土台を作り出す方法とは?!
メールテクニックの基本となる『相手を巻き込む』方法で一通やりとりをする毎に相手の感情を引き出し、自然な形でお互いの距離を縮める方法の説明となります。
多少ズルい方法ではありますが、強制的に相手との距離が縮まる方法です。


自分の感情だけでなく、相手の感情をも“押し付け”、勝手に恋愛を先に進ませるメール法とは?!
メールの『会えない』という仕組みを利用することで、恋愛関係に発展させる方法となります。
自分の感情だけでなく、一番大切な狙っている女性の感情を考慮することで恋愛を短時間で発展させるメール法の真髄を詳細レベルで解説します。


想定外のタイミングと、空白時間をコラボさせることで想定以上に『心配する感情』を煽り立て感情を盛り上げるメールプロセスとは?!
想定外のレベルで相手に『心配』させることが出来れば、相手の好きを突くだけで恋愛感情を与えることは難しくなくなります。
心配心を煽り立てさえすれば、相手の感情をゆさぶる大チャンスとなります。


ジャンキージャンキーをした後だからこそ実現可能な“初デート”にも関わらずに高ぶらせた恋愛感情のまま待ち合わせ可能な方法とは?!
このジャンキージャンキーでは4つの大きな感情をデート前に与えるプロセスが組み込まれています。
4つのプロセスを与えられた女性はデートをまだしてないにも関わらずにドキドキした感情となります。


恋愛アドバイザーが秘儀と語る!『短期的』、『長期的』な話をメールで語るだけで狙った女性の妄想を掻き立て恋愛関係に引きずり込む方法とは?!
メール術でクリアーしなければいけないのは、会っていない時でも相手に自分のことを考えされるか!そして、どれだけ長い時間自分のことを妄想させられるかです。
藤堂亮也が検証を重ね、メールだけで惚れさせる確率を一気にアップさせた方法をお伝えします。


ラブラブで仲の良い恋人にしか言わないはずのセリフをメールで連発される誘導メール法とは?!
行動させると人間はその感情になりやすくなります。
例えば、緊張させた状態で告白を本気でさせると、女の子は“本当に告白する時の雰囲気”を感じます。
意図的に感情を与える具体的テクニックをお伝えします。


『嫌い』と『好き』の2つの感情を同時に与えることで“嫌われずに心を揺さぶり”、高成功率で恋愛感情を抱かせる方法とは?!
女性の心を思いっきり意図的に揺さぶるために効率的なのが2つの対極する感情を同時に与えることです。
特に、ランク上の女性を狙う場合や、復活させたい関係などに利用出来る方法です。


脈さえない女性であろうが高確率且つ、短期間で恋愛まで発展させる『恋愛ごっこ』の仕組みを巧みに利用したステップとは?!
誰でも気軽につい返してしまう『楽しさ』だけを与えた、男性からすると振られる心配や悪い方向に進む心配すらないメールを続けさせるだけで、惚れさせることが可能となります。
ジャンキージャンキーの常套手段で高確率で惚れさせる仕組みとなります。


数時間だけで恋愛対象外と思われていたランク上の可愛い女性でさえも“恋愛感情”を抱かせるチャット法とは?!
数時間だけでも恋愛感情を抱かせる方法をお伝えします。
この方法で40代の恋愛経験ゼロの男性でもメジャーデビュー前のモデルを獲得しました!
このステップを踏むだけで、恋愛成功の確率が10倍に飛躍する秘儀と言えます。


たった一つの要件にも関わらず、相手の女性に5回以上のメールを一方的にさせメール中毒化に誘導する方法とは?!
メールが気になって仕方がない状態に誘導するのがメールで報告させることと、メールで会話をさせる調教を女性にすることです。
この方法を理解するだけで知人関係から一気に飛躍してなれなれしい関係だと感じさせることが可能となります。


嫌われる可能性すら無く勝手に狙った女性の話題をでっち上げ、感情を引き出し、自分の存在を相手に植えつけるメール法とは?!
女性特有の『妄想』の中に自分の存在を植え付け、感情を更にゆさぶるテクニックとなります。
相手の許容範囲内での行動になるので、相手の感情を揺さぶるためのでっちあげ会話に失敗への懸念材料は御座いません。


女性が敏感にならざる得ない『ある』恋愛話一つだけで恋愛対象と見られていない相手であろうがドキドキさせるメール法とは?!
女性がどうしても敏感になってしまうポイントを突いた会話でドキドキするという感情を与えます。
恋愛に発展させるためにはまず必要な感情から与えるのが必勝パターンとなります。


手の届くはずのないレベルの高い女性であろうとメールだけで妄想をさせ理想の恋人かもと思わせる方法とは?!
レベルの高い女性でも、正しいステップを繰り返し行うことで妄想の世界に誘導し、高確率で自分のことを理想の男性だと思わせることが可能となります。
具体的に女性をメールだけで様々な感情を与えるステップを説明します。


42歳男性がたった3ヶ月間で10人の可愛い彼女を作った短時間で惚れさせるジャンキージャンキーのステップとは?!
一般的な恋愛プロセスでは6ステップでしか成り立たないことを、4つのステップに省略することで恋愛感情を引き出しやすくする仕組みと理屈を詳しく説明します。


落としたい女性の興味ポイントを抑え、相手の感情につけ込み感情を引き出すメール法とは?!
興味のあるポイントをまずは知らなければ、相手の感情を引き出すことなど出来ません。
簡単なメールのやり取りだけで、相手の感情を引き出すことが可能となります。


高飛車な女性であろうが内気な女性であろうが関係なく、メールでチャットを開始させ楽しさと不安を同時に与え興奮させるタイムリーメール法とは?!
どのような女性であろうがワクワク感を与え、最終的には興奮状態にまで誘導を可能とするタイムリーメール法をお伝えします。
メールだけで落とすためには必要不可欠であり、狙った女性の感情を逆手に取り最短で惚れさせるプロセスとなります。


メール嫌いな女性であろうがメール中毒化させるプロセスとは?!
まずはメール依存症とすることから始めます。
とは言っても、メール依存症にさせるために期間を取るわけではありません。
「報告させる」、「楽しませる」など決まったルールをある仕組みを利用して達成させることからスタートとなりますので恋愛が苦手な男性でも実行可能となります。


対面では一切女性と会話さえ出来なく容姿に自信のない男性であろうが女性がワクワク感を感じざる得ないメール会話法とは?!
対面ではアクションの起こせない男性でも、メールでは会話の弾んだやり取りが可能となります。
戦略的且つ、相手に合わせたステップなので可能となる方法です。



※これだけの内容を全て受け止めたいという願望のある方のみ、
 この先をお読み下さい。


>>>JUNKYxJUNKY


この『ジャンキージャンキー』こそが、僕の恋愛アドバイザーの地位とプライドを
かけた渾身のノウハウであり、集大成であります。


傑作だと豪語出来る程の『メールテクニック』を開発しておきながら、
一度は恋愛アドバイザーのプライドを失ったノウハウです。


悔しい想いをし、今までの僕の人生において最大の努力をして完成まで
たどり着いたメール術でもあります。


実績のプライドを全て捨て、本気で結果だけを追い求めたノウハウであることを
お約束致します。



今更にはなりますが、、、

僕は、このノウハウを世の中に送り出すことに対して、たった一つの懸念
さえありません。


なぜなら、僕はこの『ジャンキージャンキー』というメールテクニックを一生
使う予定がないからです。



極限まで悩み続けて開発したこのテクニックを利用してしまうと、短時間で
苦労なく落とせてしまう訳です。


恋愛アドバイザーとして、更なる向上のチャンスを失うということです。


恋愛の悩みが分かってこそ、恋愛に悩む男性に教えることが出来ます。


このジャンキージャンキーを使い続けては、恋愛アドバイザーとして重要な
『悩む』というプロセスが一切なくなってしまいます。


ですから、今後一切利用しないことを決めました。


僕は、ここまで言うからには、それ相当の後悔をさせないノウハウをお伝え
することを堅くお約束を致します。



>>>JUNKYxJUNKY










[PR]
by kn19541 | 2017-05-09 10:22 | 恋愛術 | Comments(0)

あの子をものにする


by kn19541
プロフィールを見る
画像一覧